ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/16 21:07:42 (2LYqyypR)
訳あって息子の友だちと関係を持っています。

快楽に溺れているときは忘れますが、後悔が9割です。

2回目を受け入れた私がバカでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/10/10 20:08:43    (XDle/CBD)
ここに投稿してる女性の8割はネカマですから
9
投稿者:由美子
2014/09/18 21:45:03    (xwDnJpQ5)
無理して話さなくても良いとおもいます。
それよりも家族にバレる前に早めに終わりにした方が良いとおもいますよ。
頑張ってくださいね。
8
投稿者:もんきち
2014/09/18 15:21:01    (rQrFo4SO)
若干炎上気味ですか?
このサイト全体の主旨からして,あまり追及するのもどうかと思いますが.
個人的には,年上の方とするのは好きです.
母性本能が刺激されて,心も体も解放してくれて,ふわふわと受け入れてくれて,たいていのことはさせてくれて,終わった後もいろいろ気配りしてくれたりする感じが好きです.
7
投稿者:これは
2014/09/18 12:06:46    (2zFD/dKK)
言いにくいならこんな投稿しなきゃいいんじゃない?気になってメールする輩を狙ってる様に見えますが?
6
投稿者:Sumire   violet88 Mail
2014/09/18 10:44:45    (ausfanQg)
みなさん、ありがとうございます。
決して釣りではありません。

経緯をお知りになりたいのは当然とは思うのですが、
言いにくい事情がありますのでお許しください。
5
投稿者:これは
2014/09/17 23:06:23    (2EB7icmU)
釣り投稿じゃない?
4
投稿者:由美子
2014/09/17 18:45:47    (JpzRYhQV)
確かに上の人が言うように若い内から経験してたら女性の扱いが上手になるとは思いますが、将来女性に優しくなるかはその子の性格にもよると思います。
≫2回目を受け入れた私がバカでした。
と有りますが、逆に息子さんの友達が味を味を占めたとも聞き取れます。
どのような経緯が有るのか、現状どのような関係に発展しているのか分かりませんが、終わりにした方が良いと思います。
3
投稿者:ダニエル
2014/09/17 03:17:59    (3PJGRKNe)
相手が何歳くらいか知りませんが,若いうちからいい思いをすると,将来女性の扱いが上手な男性に育つことが多いと思います.
あなたがはまるような容姿のいい子ならなおさらですね.
年齢差もあることですから,女性に優しい男性になるように,将来のためにいろいろと教えてあげることにしてはどうですか.
ご自分が後悔されるだけでなく,その子が将来間違った女性観をもたないように育てるのが,あなたの義務のように思います.

2
投稿者:ゆういち   abc-12345
2014/09/16 23:53:26    (rBJxa57c)
どんな訳があるか、分からないけど…。
その9割の思いが本物なら、子供相手に行為に及ぶ事は、今後は控えるべきでは!?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。