ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お灸

投稿者:さや ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2014/09/03 16:08:59 (GGuiY9O0)
はじめまして、さやと申します。
年齢は27歳で結婚3年目です。
主人はバツイチで元上司
小学5年になる隆という連れ子がいます。
主人の前菜は5年前に病気で他界しており
その後両親の反対もあったのですが結婚をしました。
主人は経営コンサルタントの会社を経営しており
収入はいいのですが帰りが遅かったり
出張が多い不規則な生活になっています。

ある日、昨年亡くなった義母の部屋を整理し直していると
大量のお灸(薬局に売っている火をつけてシールで貼るタイプ)を見つけました。
一緒にお灸の本があったので肩こり症な私は自分で肩にお灸をしてみました。
お灸はソフトとハードの2種類があるのですが
熱くないと書いてあるソフトにしました。
肩を出してお灸をしている時に隆が帰ってきて
「おばあちゃんみたい」と笑っていました。
ふたつめを貼る時に火を触ってしまい「あっつ」と声が出ました。
それを聞いた隆が「貼ってあげるよ。おばあちゃんにも貼ってたから」と
ライターを手に取り肩にお灸を貼ってくれました。
なんとなく方が楽な気がして毎日肩にお灸を貼ってもらいました。
何日かした時に、お灸を貼ってもらっている自分の姿がサッシに映っているのに気がつきました。
驚いたのは隆が肩ごしに私の胸をジッと見ていることでした。
その時なぜか嫌な気持ちにはならずになんとなくドキドキしてしまいました。
その次の日「隆くんお灸お願いできる?」と言ってカップ付きのタンクトップ姿でお願いをしました。
肩紐を落とすと少し胸の部分が浮き、膨らみの半分くらいは覗けていたかもしれません。
その時もサッシに映る覗き込む隆の姿にドキドキしました。
そのドキドキをもっとしたくなり
「この本読んで腰とかにお灸できないかな?」と言うと
隆は「見ておくよ」と言ってお灸の本を持って行きました。
あくる日は寝転びながら腰にお灸をしてもらいました。
タンクトップを自分でめくりあげて寝転ぶと隆は本を見ながら
お灸を置いていきました。
同じところに2度ほどするとタンクトップをもう少しめくり背中にもお灸をしてくれました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さや ◆tr.t4dJfuU
2014/09/03 16:19:12    (GGuiY9O0)
数日後私は普通のブラウスを着てブラをした状態でお灸をしてもらいました。
肩にするときはブラウスのボタン三っつ外してブラの肩紐を落としました。
そして腰と背中にしてもらう時に「下着のところにお灸が重なるかな?」と聞くと
「少し」と小さく答えまたので「そっか」と言ってブラウスの前を全部開け
ブラのホックを自分で外してさっとうつぶせになりました。
隆はブラウスを少しずつたくしあげながらお灸をしてくれたのですが
うつぶせになって潰れた胸を見ているのが分かりドキドキしました。
自分の中でもっとドキドキしたいと言う気持ちが高まり
何日か後には隆の手でブラを外してもらいました。
ひと月した頃、昼間に出かけていた私は足の張りを感じていたので足にもお灸をしてもらいました。
ふくらはぎからお灸の場所が上がってきて、少しスカートをめくってももの後ろまでしてもらいました。
その時隆が股の間を覗き込む姿にとても興奮してしまいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。