ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/01 05:43:50 (7BwOwQ/.)
子犬みたいに背中を丸め、パンティーだけにされた私はベットにうずくまっていました。
そんな私の前でよしきが、服を脱ぎトランクスも脱ぎ捨て素っ裸になった。
「ゆみ、恥ずかしいの、こっち向きなよ」
私の肩に触れるよしきの手。
「いや。」
「何言ってるの?」
固まってる私を力づくで自分の方に向けて、胸を隠している手を無理やり力づくで引き離してきた。
一瞬のすきに、よしきは私の胸に顔を埋めると、私の乳首に吸い、舌で乳首を転がすように愛撫してきた。
「だめ!やめてお願い」
そんな私の声を無視して、片方の乳首を吸い片方のオッパイと乳首を愛撫してくるよしき。
「だめだよ、だめだよ、やっぱりだめだよできないよ、そんなに吸わないでお願い」
私の願いなんて聞いてくれない。
正直、後悔してました。
心の隙間をよしきに突かれた。
ホテルまで来ておいて後悔と言われても仕方ないけど、結婚して12年夫以外の男性と、いけない、いけないと頭の中はそんな事が回る。
夫と間に5年以上関係のない私です、彼に胸を吸われ触られてると忘れた快感が身体の中から湧き出てきた。

あっという間にキスされて服を脱がされて、熱いキスされてつい拒めなかった。
「ねえやめてやめて、私貴方より11歳も年上なんだよ、遊びなら若い子とね。いやーそんなに吸わないで、お願い。」
乳首から口を放すと私にキスしてきた、舌を絡ましてきた。
口を閉じてればいいのに私も舌を絡ませてキスしてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:んで
2014/08/01 17:29:18    (wfLrx9A0)
相手が少年とは思えない内容ですな。
4
投稿者:コンビニの店員 ◆LhE7gPGSfo
2014/08/01 08:10:50    (7BwOwQ/.)
若いよしき君におもちゃの様にこんな体験させられてショックでした。
私37歳、43歳の夫もいます。
子供も小学生の年子が2人います。
男性経験は3人。
セックス知ってるつもりでした。でも、こんな経験初めてでした。

3
投稿者:コンビニの店員 ◆LhE7gPGSfo
2014/08/01 06:36:46    (7BwOwQ/.)
口を閉じてればいいのに私も舌を絡ませてキスしてしまいました。
キスしながらよしきの手は私のパンティーの股間、身体の力が抜ける、股を閉じようとしても無理……。
身体から汗が、熱い、心臓が破裂しそうに鼓動してる。
キスを止めてまた私の乳首を舌で上下左右に刺激して舐めるよしき。
「だめーああだめーーだめなの」
「ゆみ、脱がすよ」
「だめ脱がせちゃ、取らないで」
パンツを押さえる私。
「手を離して……」
「見ないで、見ないで」
片手で股間を隠す私、
「見ないで、灯り灯り消して」
「灯りは消さない」
「見ないで、いや、やめてやめて」
「もう濡れて、ぱっくり開いてるよ」
「やめて、そんな場所舐めないで……、ダメ」
彼は私のあそこに顔を埋めてクリトリスも膣の入り口も舐めて吸って指でいじる。
「ああああーそんな、だめって言ってるのに、濡れちゃうよ、恥ずかしいよ。」
拒む事も出来ずに布団やシーツを掴むだけしかできない。
「よく濡れるね、太腿までびっしょりだよ。シーツまで濡れてるよ。」
「指入れないで、入れちゃだめ、あああ~っ、ダメ」
「しっかり指に絡みつくよ、あったかいよ。しめつけてくる。」
「変な事やめて、お願い」
「変な事じゃないよ。気持ちいい事だろう。」
「いけない、いけないよ。ダメ……なんか…… いきそうーいきたくない」
「いけよいきな。」
指を入れて膣の中かき混ぜてクリトリスを指で擦れらて私の頭は混乱状態!
力が一瞬抜けて記憶が飛んで、身体が痙攣したみたいになって。
「いくいくいくの、出そうだよ」
「出しちゃえ、いけいくんだ」
初めてでしたこんな経験。
2
投稿者:コンビニの店員 ◆LhE7gPGSfo
2014/08/01 05:54:56    (7BwOwQ/.)
ごめんなさい……私、11歳じゃなく、21歳も年上なんです(///ω///)♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。