ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/16 23:01:27 (jSVmhimG)
どーも 次回の続きです。
 興奮した私は、A君のタオルを取り、おちんちんを露わにさせました。そこには、A君のビンビンのブツがありました。
A君のは、皮が半分くらい剥けていて、亀頭は、きれいなピンクでした。
 私は、そのA君のをシコってあげました。私が、A君に「オナニーしたことある?」と聞くと、A君は「うん」と、答え、
「エロいよー」と、言ってきました。そうこうしてるうちに、A君のからは、先走り汁が出ていて、もうすぐ逝きそうでした。
そして、A君は、射精しました。女の子に触られたのは、やはり初めてだったようで、ドロリとたっぷりの精液が、出てました。
その後、A君におっぱいや、まんこを触らせてあげて、指まで入れさせてあげました。
 その興奮で、A君は、もう一回出しました。
 その後、私のパソコンでエロ動画を見て、相互オナニーや、キス、触り合いなどをしました。
 A君とは、A君が中2、私が、高1の時にSEXしました。 おしまいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/12/28 01:28:13    (1n/PFoGA)
次回の続き…って(#^.^#)馬鹿丸出しだな!前回の続きって書くんだよ、普通は。
5
投稿者:jackal55
2014/07/19 01:06:11    (uDFFRenR)
次回って突っ込んだら削除ですか。
さすがは心に余裕ない童貞クンですね;゚д゚)
4
投稿者:**** 2014/07/19 00:19:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:おいおい
2014/07/17 14:42:13    (IIc0036s)
現在中2の設定だったよね?いつSEXしたって?(笑)
2
投稿者:**** 2014/07/17 00:32:42(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。