ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/16 22:47:56 (jSVmhimG)
私は、現在中2です。私の家の近くに、昔から仲が良い
A君の家があります。A君とは、その時でも時々遊んで
いました。(私の学校は、私立なので、近くに遊べる子
がいませんでした。)
 そんなある土曜日に、母に突然の出張が入ったと言わ
れました。父は、大体家にいません。また、その日、
ちょうどA君が、泊りに来る予定でした。母も、さすが
に当日になって、A君の家に断りを入れることは、渋り
、結局そのまま続行となりました。
 つまり、その夜私の家にいるのは、A君と、私だけと
いうことです。
 A君が来て、事情を説明し、その後ゲームで遊びまし
た。そこから、母が残してくれた夕ご飯を早めに食べ、
入浴の時間となりました。
 今まで、A君を異性として、見たことはありませんで
したが、その時になって考えました。
 実は、私、その時ムラムラしてて、A君と一緒に入り
たいと思いました。でも、普通に言っては、さすがに、
断られるだろうと、考え、A君がお風呂に入っている
ところに、「ハプニング」として、入ろうと決めました。
 A君が入り、水を流す音が聞こえると、私は服を脱ぎ、
タオル一枚で、突入しました。(今思えば、大胆ですね
…)
 A君は、とってもビックリしてました。その中で、私
はA君の体を洗ってあげました。(半、強制的に)
A君は、抵抗しましたが、優しく洗うと、抵抗しなくな
りました。
 私は、あえて胸をA君の背中につけながら、洗って
あげました。すると、興奮したのかA君のモノが、タオ
ル越しに立ってきたのです!
 長くなるので続きは、次回ー

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。