ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/15 02:27:25 (bnDzKEfR)
妻子もいますが、それよりも遥かに関係続いてるおばさんがいます。

近所のおばさんなので、物心がついたころから知ってる。
おばさんのオマンコを見たのは、小学校高学年のとき。
風呂を覗いたとかそんなんじゃなくて、ビラビラを拡げてモロに見せてくれた。
今でのあのときの興奮は色褪せない。

おばさんは瑠璃子と言って、名前に通りの綺麗な人だった。
歳は30後半ぐらいだと思う。正確な年齢は今も教えてくれない。
ちょっと当時の気持ちになって書いてみようと思う。

親と喧嘩して家を飛び出したことがあった。
たしか夏休み中だった。
行くところなんかないし、小学校のグラウンドでナイターで草野球してるのを見てたんだけど、すぐに飽きてウロウロしてるときに、声をかけてきたのが瑠璃子おばさんだった。
近所で顔見知りだったけど、ちゃんと話したのは初めてだった。
おばさんは俺の話を聞いて、美味しいお菓子があるからと誘ってくれた。

おばさんの家はあまりものがないさっぱりとした部屋だった。
僕が噂で聞いてたのは、昔事故でお子さんをなくしたひとり暮らしの女性ということだった。
離婚したのか、死に別れたのか当時は知らなかった。

おばさん、すごく優しかった。
けど、最初は僕の母親が心配するから帰らなきゃね、と言ってたのに、居心地がよくて帰りたくなくなってて長居したせいかな。
おばさんもなんか寂しそうだった。
だから、あんなことになったんだと思う。
おばさん、家に連絡入れるから泊まってく?と僕の言った。
家出して3時間ぐらい経っててさすがに家が気になったけど、歩いてすぐのところだし、おばさんも連絡入れてくれるというので泊まることにした。
先にお風呂に入って出てくると、お布団が並べて敷いてあった。
おばさんが風呂から出てくると、バスタオルを巻いただけの姿だった。
すっぴんでもおばさんは綺麗で髪を乾かしている姿を後ろから見てドキドキした。
僕が見ていることに気づいて
「誰にも言わないって約束できる?絶対言っちゃダメよ」
とおばさんはニヤリと笑った。
僕は必死で言わないというと、おばさんは後ろを向いてバスタオルを取った。
おばさんは全裸じゃなくてパンティを履いていたけど、モデルのような綺麗な背中にふわふわした飾りのついた可愛い感じのピンクのパンティ。
おばさんはそのまま布団に潜るとモゾモゾしながら、僕を呼んだ。
布団から手を伸ばしてパンティを少し離れたところにポイと投げた。
「いいわよ。きて」
僕がフラフラとおばさんの横に座ると、おばさんは灯りを消してオレンジ色の豆球だけになった。
しばらくどうしたらいいかわからないでいると、
布団の中に手を入れると、ポヨンとしたおばさんのおっぱいの感触があった。
おばさんに手を掴まれたけど、自由にさせてくれて僕がずっと柔らかい感触をドキドキしながら次に触れるところのことばっかり考えてた。
すべすべしたお腹を通りすぎて、モジャモジャとした毛の感触に触れたときは本当に興奮した。
土手を何度も往復してその先の柔らかいところにも触れて、チンチンがピンピンだったけど、おばさんのその先がどうなってるのかどうなってるか、わからなかった。
おばさんが僕の手をとって、股に当てると手を重ねた。
「もっと奥、触ってみて。わかる?」
おばさんに言われるまま指を這わせるとヌルヌルとして柔らかい穴にすっぽり指が入った。
はぁ・・・とおばさんが大きなため息をついて、もっと動かしてと言った。
初めて触れたオマンコの中でグネグネと指を動かすと、どんどんまわりが濡れてきた。
「いいよ。おばさんのオマンコすごく気持ちいい」
こんな綺麗な瑠璃子さんの口から、オマンコなんて言葉が出るなんてびっくりした。
チンチンやオマンコなんて、子供だけが使う言葉だと思ってた。

「おばさんのオマンコ、どんな風になってるか見て」
おばさんは布団の下半身だけをめくった。
すらっとした脚が出てきて、肝心なところはまだ布団に隠れていた。
おばさんの脚の間に入って布団をめくると、陰毛に覆われた股間が見えた。
暗くてよく見えないというと、灯りをつけていいかと聞くとそれはダメと言われたので、ぎりぎりまで顔を近づけた。
「オマンコ、見えるでしょ?」
おばさんが両手で拡げた穴の奥を覗きこむと、初めて嗅ぐいやらしい匂いがしました。
なんとなく見える穴に鼻先がくっつくまで接近した。
おばさんの脚をもっと拡げて、なぜかわからないけどそこを舐めてみたくなった。
「あっ・・・」
おばさんのオマンコにキスをして舌を穴に差し込むと、おばさんが可愛い声を出した。
予想してた味とは違ったけど、おばさんの声を聞いて夢中で口を押し付けたら、あっというまに
興奮のピークに達した。
ドピュドピュっと精液がパンツの中に漏れた。
僕はおばさんのオマンコに顔を近づけながら、布団の端にチンチンをこすりつけてました。
初めての精通でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/07/17 00:42:53    (xWcuxlSN)
処女・童貞喪失体験告白に引っ越しました。
5
投稿者:(無名)
2014/07/16 18:14:42    (T1clvI7k)
どこに引っ越すか教えてください
4
投稿者:瑠璃子の愛人
2014/07/16 02:46:40    (g2UHJ1o/)
誤字脱字も修正して、別のスレに引っ越しますね。
暫しお待ちください
3
投稿者:スコープ
2014/07/15 13:15:21    (BpilYiTb)
続きをお願いします。
2
投稿者:まあ‥
2014/07/15 13:13:14    (0oCzypQ1)
いい内容なんだけど、一応女性の投稿限定って事なんで設定変更して下さいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。