ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

銭湯

投稿者:かよ
削除依頼
2014/06/22 17:08:02 (GOQZAyNE)
地方の大き目の銭湯はいいですよね。
もちろんお母さんに連れられた少年が目的。
私のだらしない裸体を少年に晒すことが快感で。

サウナに少年と二人っきりの場合、わざと見えるところでM字開脚しちゃったり。。
湯船の中で近づいて触っちゃったり。。。

母親がいるので派手にできませんけど。

この間はサウナで二人っきりだったのでM字開脚はもちろん
おっぱいも見ながら、ちょっとだけオナニーを見せちゃいました。
男の子は気付かないふりかな?おちんちんがすこし膨らんでたけどw
ブサイクなおばさんがあえいでいるのを見てトラウマになっちゃったりしてww

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:har   85326193 Mail
2014/12/28 17:52:15    (JmRVKpGP)
混浴温泉は行かないのかなぁ~!?
かよさんの身体見たいなぁ~!!
5
投稿者:**** 2014/06/25 21:16:49(****)
投稿削除済み
4
投稿者:んで
2014/06/23 01:19:55    (v6QMrLIK)
かよさんは何歳の設定でしょうか?ちと創作が見えちゃうのが惜しい。
3
投稿者:こー♂ ◆CqOP09GqWc   koji777
2014/06/23 00:41:45    (rWgfaV5U)
堪らなく興奮します
色々聞きたいメールください。
2
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/22 17:25:53    (y3zvPuVg)
はじめまして、かよさん。
混浴に行ったりはしないんですか?

今度、男の子のおちんちんにまん汁塗ってみたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。