ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大学生と淫な関係

投稿者:かえで ◆NTLLUQ531s
削除依頼
2014/06/16 21:02:23 (iaer7b2O)
私は40代の主婦です。
パート先のバイト君達と秘密の関係にあります。
きっかけは今年の1月、バイトのA君が風邪をひいて欠勤した時です。店長に帰り道様子を見て来てくれないかと言われ丁度帰り道にA君のアパートがあり寄って行く事にしました。田舎から出て来て一人暮らしのA君だったのでポカリと簡単な食事を買ってアパートに行きチャイムを押すと部屋からは返事が無くドアの鍵が空いていたので覗いてみるとA君が布団で寝ていました。
しょうがないからお邪魔してA君に飲み物と食べ物を渡そうとすると部屋の中は若い男の子の匂いで目眩がしました。パソコンは熟女物のAVが途中で止まっているしティッシュが散乱してるし服は脱ぎっぱなし(^^;;
A君を起こし具合を聞くと朝までオールで飲み過ぎただけでした。店長には黙って置くから明日はサボらないでねと言って帰ろうとしたらA君に後ろから抱き締められてしまいました。「ちょっと何してるの!辞めなさい!」と叱りましたがいきなりキスして来て押し倒されてしまいました。私は暴れて逃げようとしましたがA君は身長180cm私は155cm男の力には勝てませんでした。
乱暴に押さえつけられコートやシャツがめちゃくちゃにされGパンもズリ下げられ私は泣きながら「今辞めたら許してあげるから、お願い辞めて!」と言いましたが完全に暴走しているA君は獣の様な眼つきで私の身体を弄びパンツの上から荒々しく触ってきたりしました。私はヤバいと思い立ち上がって逃げようとしましたがGパンが脚に絡み倒れてしまいました。A君は倒れた私の後ろから強引に入れてこようとしましたが必死に脚を閉じて防ぎました。A君がGパンを強引に引っ張り私の足を掴み入れてこようとした時にA君のアレがチラッと見えました。それは私が知っている中で一番大きく主人の倍はあるかと思うぐらいの凶器でした。
次の瞬間メリメリって音がするくらいの激痛が有りA君が入れてきました。痛くて痛くて泣きながら許してって言いましたが徐々に入って来て私の小さな身体を串刺しにしました。お願い痛いから抜いてって言ってもA君は私の中を確かめる様にゆっくり動かし出しました。
私は10数年振りに男の物を受け入れしかも巨根だったので痛くて歯を食いしばり耐えるしかありませんでした。
久し振りに受け入れた男の物だったのですがいつの間にか慣れてきて奥を突かれると次第に声が出そうになりました。レイプで感じるなんてと思いながら必死に耐えているとA君の物が的確に責めてきます。泣きながら首を横に振って拒否しましたが我慢の限界が来て絶頂を向かえてしまいました。それを見たA君は私を全裸にして後ろから突き上げ私は二度もイカされました。この子、上手暖暖って思いながらA君のペースに引きづり込まれ自然と声が出てしまいやらしい汁が太ももをつたるぐらい濡れてしまいました。A君の腰使いが荒くなって私の身体に温かい物が注ぎ込まれた時には三度目の絶頂を向かえてしまいました。そのまま倒れ込むとアソコからA君の精液が流れて来て慌ててお風呂場に向かい流しました。安全日だから大丈夫だと思ったけど指を入れて綺麗にしました。その時分かったのは私のアソコがだらしなく開いていて、息子と同じぐらいの子供にヤられてしまい感じるなんて最悪だと思うと涙が止まりませんでした。
お風呂場で泣いているとA君がタオルを持ってやって来て土下座して謝ってきました。前々から私の事が気になっていてとんでも無い事をしてしまったと裸で土下座して泣いて謝っています。私は何だか可哀想になり絶対口外してはダメだからねと言い許してしまいました。
これが過ちでした。
次の日は大人の対応で何事も無かった様にしていたんですがA君の股間が気になって仕事に集中出来なくなっていました。
その日主人や子供達が帰って来る前に寝室でA君の物を思い出し自分でしてしまいました。
それからも時々思い出しする事がありましたが職場では何事も無かった様に過ごしていました。三月に店長の移動があり私を含めパート主婦三人とバイトの男の子三人で送別会を開く事になりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/10/10 20:16:58    (XDle/CBD)
作者は若い男ですね。
ホントに40歳なら止めてと辞めての使い方は分かると思います。
その使い方が分からないのはゆとり世代です。
ゆとり世代は止めてと辞めての使い方が分からない。他に初めてと始めての使い方が分からない…
色々体験談読むとゆとり世代の投稿は誤字が多すぎるからゆとり世代だとバレバレですね
4
投稿者:まつ
2014/06/29 04:19:06    (KWkR66KC)
さらに見られてどうなりましたか?続きが聞きたいです!
3
投稿者:**** 2014/06/16 21:42:42(****)
投稿削除済み
2
投稿者:かえで ◆NTLLUQ531s
2014/06/16 21:36:19    (JIWtJim9)
送別会の日、息子達はサークルの仲間と遊びに行ってしまい主人は大阪に出張だったので気兼ね無く飲み会に行きました。お店が11時閉店なので遅くからの飲み会でしたが二人のパートさんも来てくれました。おばさん相手にバイト君達ははしゃいでいて私がお店で一番美魔女だとか言ってきて恥ずかしくなりました。パートさん達は年相応の体型だったのでカーブスに行っている私は満更でも有りませんでした。店長も理想の奥さんだよね~とか言ってくれてちょっと調子に乗って飲み過ぎてしまいました。
二次会のカラオケで解散、帰る方向がA君と一緒なので二人で帰りました。A君のアパートの前でお疲れ様と言うとA君に抱き締められディープキス、ちょっと期待していた私だったのかもしれません、舌を絡めてしまいました。
A君の部屋に入りキスの続きをして身を任せてしまいました。この間とは違う優しいタッチに濡れてしまい、彼のズボンを下ろし咥えてしまいました。大きな物が口に入りきらないけど丁寧に舐めてあげました。彼は我慢出来ず服を着たままの私を後ろから今回はゴムを着けて挿入して来ました。アソコに拡がる圧迫感と急所を責めてくるピストンで直ぐに絶頂を向かえ彼も荒々しいピストンで果てました。一緒にお風呂に入り口でして上げると若いから復活して来て立ちバックで入れてきて又絶頂を向かえお風呂から上がって騎乗位にさせられ自ら腰を降りました。
その時、他の二人のバイト君達がお酒を持って現れました。私は「え?やだ?何?」頭が大混乱して立ち上がろうとしましたが腰を持たれて下から突き上げられてしまいました。二人は「かえでさん、エロ~い」とか言ってビールを飲みながらセックスの現場を見られてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。