ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/12 18:14:39 (mpBIdN0k)
「あら」
突然、少年のペニスを頬張っていた彼女が顔を上げました。
少年も私も彼女の顔を見ました。
彼女は包皮をめくりながら、
「歯垢が溜まってるわよ」
言うまでもなく、歯垢と恥垢を掛けているのですが、笑っていいのかどうしてよいのか。
とにかく、一瞬、なんとも言えない空気が辺りを包みましたが、彼女の表情は真剣です。
「歯垢はこまめに除去しないと病気になっちゃうわよ」
理にかなった発言でした。
「今日は徹底的に綺麗にしようね」
彼女は止血用の綿でペニスを軽く拭うと、診療台のライトを少年の股間にあてました。
「ここも綺麗にしておこうね」
彼女は少年の両足を持ち上げると、私にしっかり支えて持つように指示をしました。
少年は私と目が合うと、恥ずかしそうに背けました。

異様な光景です。
1人の女に両足を持ち上げられ、もう1人の女には肛門診察。
強いライトを当てられ、もうどこも隠しようのない姿の少年。
「ここは凄く綺麗ね。でも消毒はしておこうね」
彼女は両手で広げながら真剣な眼差しで、その中心部を凝視しています。
彼女はキスをしました。
チュッチュッというイヤらしい音を立てながら、徐々に中心部に移動して行きます。
そのたびに少年は反応し、顔を手で覆い、これ以上の恥ずかしさに耐えているようです。
肛門を広げられれ、上からは淫乱な顔をした私に見つめられているのですから。

「長谷川さん、あなたは歯垢を綺麗にしてあげて」
もう、私も従順な彼女の助手です。
少年に自分で脚を持たせて、私も彼の下半身に顔を埋めました。
おいしい。
可愛い。
なんていやらしいんだろう。

私の背後からは少年の痛々しいほどの喘ぎ声が聞こえてきます。
2人の熟女にペニスと肛門を同時に口で愛撫されているのですから仕方ありません。
その喘ぎに更に刺激された私は、根元の柔らかい陰毛を食み、玉袋を含み、
沢田さんのテリトリーにまで入って行きました。
少年の下半身は、唾液と口紅と強いライトの影響もあってヌラヌラと光っています。

私はふと思いました。
沢田さんは普段はどこまでやっているんだろう、と。
そこへ電話が鳴りました。
私は我にかえり、電話に出ると彼のお母さんからでした。
今日はちょっと遅いので電話したとのこと。
私は上手く取りつくろって、先ほどで院を出ましたということにしました。

すでに1時間半も経っていました。
私たちは急いで、彼の体をタオルで拭いてあげて返しました。

「ま、こんな感じなのよ」
沢田さんは、後ろに結った髪を解きながら言いました。
私は先ほど思った疑問を聞いてみました。
もちろん、挿入までやる時もあれば、口だけや、手だけの時も。
その時の彼のして欲しいことをやってあげるだけ、との事でした。

来週からは、本格的に熟女2人が相手です。
もう少し余裕のある早めの時間的に予約をしてもらわなければいけません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スミオ ◆VuTtXT1zeQ
2014/06/15 17:16:06    (bH329nwj)
良かったです。とても楽しめました。
異様な光景を程々に冷静に、そして瑕疵のない文章にまとめて、技量がうかがえます。
書き手さんが男だって女だってかまわないし、妄想でも現実でもいいじゃないですか。
今後もご自身のペースで執筆を続けて頂きたいと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。