ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/17 14:25:01 (0QlKDTvD)
今、彼に命令されて投稿してます。
彼は寝とられが好きらしく、私をすぐ他の人に抱かせます。
彼の友人、同僚、取引先の方、私の同僚などなど。
その度にどうだったか感想を聞かれます。
最初はいやでしたが、今では抵抗がなくなってきました。
つい先日のGWに彼と私の部屋で過ごしてた時の話です。
彼が目の前の公園に●学生がいるからナンパしてこいと言われました。
私はチビTにショートパンツでNPNBに着替え出動、しかもバイブを持たされました。
●学生にお前のバイブオナニー見せてこいということです。
公園について私の部屋をみるとカーテン越しに彼が見えます。
やりたくない気持ちと彼に褒められていという複雑な思いですが
結局命令に従う私。
●学生数人が遊んでいるところへ声をかけようと思いますが
ドキドキして何を言っていいかわかりません。
とりあえず「こんにちわ」「何してるの?」「何年生?」「どこから来たの?」など
そうこうしているうちに携帯がなり、彼からバイブオナニーの指示。
ショートパンツのチャックを下しても、脇からやっても入らないでいると
彼から「脱げ」との指示が・・・
公園の隅っこにいってショートパンツを脱ぎ、バイブをさして、脱いだショートパンツで股間を隠し
彼らの前にもういちど行きました。
すると一人の子がその行為に気が付き、逃げるように他の子のところへ
逃げられたことに怖くなって私も逃げかけましたが
彼の眼が怖いのでベンチで継続。
すると2人の子が私のほうへ近づき「何やってるの?」と声をかけてきました。
私は思い切って「おねーさんといいことしない?」って言って見ました。
彼らは「??」と顔を見つめあっています。
「すぐそこに私の部屋があるから来ない?」なんて
恥ずかしくて顔から火が出そうな言葉で彼らを誘いました。
それでも彼らは動こうとしません。
私はそのあと色々と声をかけていましたが、オナニーが気持ち良くなり
彼らの前ではずかしいオマンコをみられながらいっちゃいました。
いった私にびっくりしたのか、彼らは逃げて行きました。
一人で露出オナニーをしたのが初めてだったので
そのあと彼に抱かれながら私は何度も思い出しながらいきました。
今度は●学生を部屋に連れ込んでエッチしたいと思います。

この話は妄想です。
ありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:続き待ってるね。(^∇^) ◆Evg6l3dNE.
2014/05/21 15:15:29    (Qyodiinr)
今度はトイレの近くでやって、興味を示したらそのまま連れ込んでフェラしてあげたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。