ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/02 02:37:02 (rvQpFccU)
仲良しの麻理から2日でいいんで、ゆういちを
預かってと頼まれた。麻理は八方美人で男遊びがやめられない
みたい。とういよりお人よしなのかな。。
騙されても懲りずに男を変えてる。もうお互いアラフォーなのに。
麻理と反対の人生がわたし。ブスの喪女。あきらめてるけどね。
でも麻理は唯一の親友。
ゆういち君は最初の旦那との子で、小6の男の子。
赤ちゃんの時から知ってる。麻理に似たのか小柄な美少年。

ゆういち君を預かるのは初めてではなかった。3、4年前にも1度
預かったとき、人見知りで泣き虫で困った記憶。
もう大きくなったから、大丈夫かなと思って仕方なく預かることに。

でも最初の日からあいさつも出来ない。人見知りは直ってなかった。
女の子のような可愛い顔も気に入らなかった。
子供に嫉妬してる自分にも腹がたった。1日目はほとんど会話もせずに過した。
2日目の日、麻理から電話でもう1日預かって欲しいって。
こっちにも仕事があるのに。仕方なく留守番させた。

仕事から帰り一緒に夕食を食べている時、なぜだかゆういち君を見つめて
いるわたし。ゆういち君は恥ずかしそうに下を向いた。
突然の悪戯心でワインを少しだけ飲ませてみた。

寝るときは子供とは言え、別の部屋に寝かせた。夜中にそっと
ドアを開けると熟睡している。また悪戯心が出てきて、
おちんちんを見たくなった。豆球の薄明かりの中、
ゆっくりとパジャマのズボンを下げた。
親指くらいのおちんちん。もし起きたらどう言い訳しようと
考えながら、触ってみた。でも熟睡しててまったく気づかない様子。
思い切って口に含んでみた。皮が被っている先を少し舐めた。
しばらく舌でゆういち君の体温を感じていた。
そしてパジャマを元に戻して部屋を出た。

ゆういち君はあの夜のこと知ってるのだろうか?
時々思い出しては気になります。










レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。