ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/25 14:39:40 (GXKuITrS)
アパートの隣の部屋に住んでいるゆうくんっていう母子家庭の男の子を、小さいころから時々預かっていた。
低学年の頃はただ可愛くて、弟みたいにかわいがっていたけど、高学年になるとプリッとしたお尻とか太ももとか見てて、ちょっとエッチないたずらをしてみたくなった。
小学5年生頃のある日、「今日は暑いからお風呂入って行きなよ」とお風呂に入れさせて、その中へ水着姿で乱入した。
驚いて呆然としているゆうくんから、タオルを奪って「体洗ってあげる」と言いながら無理やり立たせる。
あわてておちんちんを隠しながら「自分で洗うからいいよ」と恥ずかしそうに言うゆうくんの脇腹をこちょこちょ。
体をくねらせた隙に手首をつかんで、「はーい。バンザーイ」と両手をあげさせる。白くて小さなおちんちんがプルルンって飛び出した。
「みーちゃった。素っ裸のゆうくん、おちんちん丸出しー」
「かわいいおちんちんだねー。赤ちゃんみたい。」
って言ったら、「みるなよー。エロいぞ」だって。
声はすごんでるのに顔は真っ赤でめっちゃ恥ずかしそうなところが可愛い。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:あきら
2014/06/17 15:05:55    (BvuGHJso)
これは間違いなく男が書いてるって、このカキコ女性が書いてるカキコがあると思ってるのかなぁ?
15
投稿者:(無名)
2014/06/16 00:01:33    (NPdmGqlK)
これは間違いなく男が書いてる!!
14
投稿者:う~ん
2014/06/03 08:04:18    (4RwXp1gw)
なるほど、そう言われたらそうかもね(-_-)自分も小学生の頃は同じ様な事したくて毎日勃起してた(笑)
13
投稿者:ゆみか
2014/06/03 05:41:57    (Yvq307M5)
いまどきの小学生は暇さえあればネットの動画を見ているので、やることも言うこともAVそっくりだったりしますよ。
エッチに興味のある子はごく一部だけど、一度興味を持つと何でも簡単に調べられるので、知識は大人とたいして変わらないのです。
やりたがることとか、言う言葉とかは大人びているけど、実際に行為に移ると急に子供らしくなります。
12
投稿者:う~ん
2014/06/03 01:28:29    (4RwXp1gw)
惜しいなぁ、最後の方は小学生の言う台詞じゃないね。
11
投稿者:ゆみか
2014/06/02 22:50:09    (KQnlrosv)
「すげーやわらかい」
あたしのおっぱいを好きなだけ触った後、ゆうくんは胸に顔を埋めた。
満足そうに目を閉じるその顔は幼い子供のように可愛い。
「ゆうくん」
抱きしめた瞬間、ゆうくんの口があたしの乳首を含んだ。
たどたどしく乳首に絡みついてきた男の子の熱い舌は、はじめは遠慮がちに乳首をしやぶるだけだったのに、いつの間にか荒々しく乳頭を刺激する男の舌へと豹変していた。
ゆうくんの舌で乳首を勃起させられ、ゆうくんの歯で乳首を優しく噛まれたあたしは、たまらなくなって声をあげた。
「小学生にいかされた気分はどう?お姉さん」
そう言いながらあたしを見上げるゆうくんの顔を、あたしは真っ直ぐに見ることができなかった。
10
投稿者:(無名)
2014/06/01 11:17:14    (kkK8yAKV)
めちゃ興奮します。続きを知りたいです。
9
投稿者:ゆみか
2014/06/01 08:06:24    (8dwYlwrQ)
腰を降り始めたゆうくんは、興奮が止まらなくなり、獣のように口の中のおちんちんを突き上げる。
喉の奥が熱くなり、苦しさに耐えながら目を閉じると、昨年見た可愛らしいゆうくんのおちんちんを思い出していた。

あんなに可愛かったおちんちんが、いま、あたしの口の中を犯している。

ゆうくんの手が乱暴に水着を引き下げる。
白い胸があらわになった瞬間、ゆうくんの息が荒くなり、喉の奥に熱い精液が溢れた。
「立って」
小学生に命じられて、素直に立ち上がりながら、ゆうくんの精液を飲み込んだ。
興奮で顔が紅潮したゆうくんも立ち上がり、目を丸くさせてあたしの胸を見つめる。
「こんなの・・・生で見たのはじめて」
小さな手が伸びて、ぎこちない手で乳首を撫でる。
野獣のような荒々しさと、幼子のようなたどたどしさが一つになったような仕草。
まだ脱がされていない水着の下半身がいつのまにか濡れ始めていた。

8
投稿者:(無名)
2014/05/31 16:24:30    (sehzz1QI)
続きお願いします。
7
投稿者:ゆみか
2014/05/27 04:41:57    (/X0RWjuR)
目の前で立ち上がっていったおちんちんは、さらに大きさと太さを増し、やがて天に向かってそそり立つ。
完全に圧倒されたあたしは、口を半開きのまま、ゆうくんの顔を見上げる。
そこには相変わらず可愛らしい小学生の顔があった。
恥ずかしそう微笑みながらも、目だけはギラギラと興奮したオスの目をしている。
「触ってみたい?」
尋ねられて、思わず頷いた。
手を伸ばすと、一年前に触った可愛いおちんちんとはまるで違った。
ものすごい硬さと太さ。ピクピクと震えるおちんちん。
次の瞬間、両手で頭を掴まれた。抗うまもなく、そのまま股間に顔を押し当てられる。
グイッと腰が突き出されて、怒張したおちんちんが唇を割って入り込んできた。
口の中いっぱいにオスの匂いが広がった。喉の奥まで突かれながら、必死に小学生のおちんちんに舌を絡ませた。
「あいかわらずエッチなお姉さんだね」
ゆうくんの手があたしの頭から離れた。
今度はあたしのほうが手を伸ばしてゆうくんのお尻をつかんだ。
まだまだ可愛いけど、少し硬く引き締まってきたお尻。
ゆうくんの手があたしの肩に伸びる。ゆっくりとした動作でその手はあたしの水着を脱がせていった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。