ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い子に…

投稿者:あゆ ◆C0.O2CxIMg   ayumi..
削除依頼
2014/04/13 20:01:50 (FPM7dEWc)
私は18歳の息子が居るバツイチで息子と同居もしているのですが、半年位前に一人で近所の居酒屋で飲んでいたら20歳位の男の子と意気投合して閉店まで居てしまい、一緒に帰ったんですけど途中の公園で休んでいく事になりベンチに座って話しをしていました。暫くすると、私の太股を触りだし抱きついてキスをしてきました。酔っていたせいもあり、好きにさせていたらスカートの中に手が入ってきて下着の上からアソコを擦り続け私が軽く声を出すと下着の脇から指を入れてきました。既に感じていたので簡単に入ってしまい「おばさん、こんなに濡らして厭らしいんだね」と耳元で囁かれて更に感じてしまい、彼の物をズボンから出して口にくわえてしまいました。すると、「しゃぶるだけでいいの?アソコに入れてあげるよ。」と言いながら、私の服を脱がせて上半身裸にするとベンチに手をついてお尻を突き出させ後ろからオッパイを揉みながらアソコに入れてきました。野外とか初めて会った人とか息子位の男の子とか、初めての経験に感じすぎて私から腰を振って「もっと突いて下さい…」なんて言ってしまいました。彼は「そんなに気持ちいいんだ?まるで雌豚だな!おばさん、あゆみは淫乱な雌豚です。息子と同年代の子のチ○ポにマ○コ突かれてヨガっている雌豚です。」って言いなよと言いながら激しく腰を動かしました。私が言われた通りに言うと、彼は「じゃあ、雌豚にご褒美あげるよ」と言って私が拒む間もなく中に発射しました。初めての経験と中に出された事で方針状態になっていると、彼は「雌豚のマン汁が着いてるから綺麗に舐めてよ」と私の口に入れて舐めさせると「気持ち良かったよ」と言って帰ってしまいました。その後、彼と会う事はないんですが一人エッチする時はその時の事を思い出しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさお
2014/10/08 21:15:45    (SvnqkI.N)
無名の指摘、、、痛いな。
無名ってこんなことくらいしか言えないんだよなぁ、、、消えてほしい。

3
投稿者:(無名)
2014/04/18 09:38:25    (nTQVqiJV)
方針状態→放心状態
2
投稿者:(無名)
2014/04/13 23:31:12    (3w8gKWnn)
なるほど!やりにげですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。