ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気持ちよかった?

投稿者:文子 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2014/03/31 10:10:42 (qYNkPQ2z)
家によく遊びに来るよし坊、おばちゃん知ってるんだよ。
居間に脱いであったおばちゃんのパンツ持ち帰ったの。
クロッチの汚れ、どんな匂いしてた。
タンスのの下着等を物色している事も、うすうす気が付いていたよ。
おばちゃん、旦那が単身赴任中だからエッチしてないんだよね。
だから、この間、お泊まりしたときに、お風呂入ってエッチなイタズラしちゃったんだ。
オッパイやヘアー隠さないのって恥ずかしいんだよね。
うちの息子はまだお子ちゃま。皮被って可愛いオチンチン。でも、よし坊のは違ったよね。
2こ違うだけで、『月とスッポン』。
オチンチン勃起させちゃって、皮も剥けて、大人のオチンチンだった。おばちゃん、しっかり見ちゃったよ。
おばちゃんも興奮してたから、急いで息子をお風呂からだしたの。
よし坊の身体洗いながら、夢中でオチンチン握っちゃたんだ。
(すごく勃起してる) (堅い) (こんなの見てたらエッチしたくなっちゃう)
お腹にくっつきそうなほどに勃起していて、心臓の鼓動と同調してドクン ドックン、動いてた。
亀頭の先端にある割れ目からもう透明な液がたれてたよね。
激しくオチンチンをしごいてあげると、まもなく射精しちゃったけど……、気持ちよかった?。
大量の精液がいきよい良く飛び散り、私の髪の毛や顔にかかって、ビックリしたよ。
内緒だよ。
内緒にしてたら、またしてあげるね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/04/10 16:30:39    (BooJMz.o)
……
3
投稿者:う~ん
2014/04/01 10:07:45    (g8YtVtNl)
ちょっと妄想創作なのが見えちゃうな
2
投稿者:(無名)
2014/03/31 13:24:36    (/O1u.NWM)
ゆみさん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。