ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の友達くん

投稿者:ゆみ ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2014/02/07 05:12:47 (uNd3LS0y)
旦那単身赴任中のおばちゃんですが……。息子とその友達と飲みしてそのまま雑魚寝になったときに、友達くんにされたイタズラが忘れられない
もともとお酒は強くて、寝付きが悪い方だから、必死に寝ようと目を瞑っていたんだ。
横向きで寝てたんだけど、気が付くと隣に寝ていた友達くんの吐息がめっちゃ近くなってきて、ヤバいと思いつつなんとなく、寝たふりしてました。
そしたら、パジャマの前ボタン全部外されて、胸の前で重ねてた両腕の間に下から頭をスポッといれてきた。
私が相手の頭を抱っこしてる状態で、友達くん、おっぱいに顔押し付けて左右に動かしたり乳首を吸いまくったり好き放題。
乳首が凄く感じる方だから、息が荒くなっちゃって少し声が漏れたりしてた 。
私が声を出すと、乳首を口に含んだままジッとしてて……。
久しぶりだったから、小股は濡れぬれになちゃうし……。
かなりねちっこく責められた後、やっと解放されたので寝返りを打って仰向けになった。
前がはだけてたお陰でおっぱい丸出し状態 。
しまったと思ったら、友達くんが覆いかぶさってきた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆみ ◆SrkHAnqupc
2014/02/07 05:32:17    (uNd3LS0y)
イキそうになったのか一度抜いて私から降りたので、ちょっと安心して仰向けに、正直イキたかったから、正常位で入れてほしくての仰向けだった。
相変わらずパジャマとパンツを膝まで降ろされた状態で、ひざを立てての仰向け。

期待通り友達くんは、パンツごと全部はぎとり、脚を開いて正常位で挿入してきた。
入れられただけで、私も声を押し殺すのに必死、向こうも声を出さないようにしてたけど……。
ピストンは激しくって、あくまでも寝たふりをしてたから、声を出さないようにするの辛かったよ。

数分もしないうちに、奥に押し付けたまま友達が小さい声で、「あっあっ」って言ってお尻を持って、更に奥に押し付けてきた。
凄い勢いでオチンチンがビクビクしてて、中に出されてるのがわかった。
射精時間が凄く長く感じて、私も出されてる!っていう背徳感にイっちゃってた。
2
投稿者:ゆみ ◆SrkHAnqupc
2014/02/07 05:22:05    (uNd3LS0y)
おっぱい揉んだり乳首舐めたり好き放題してて、私も興奮で身をよじったりしてた。
そのうち、友達くんは、トランクスを脱いだみたいで、私の太ももに押し付けてくるようになった。
先っぽがヌルヌルで、相手の興奮も伝わってきた。
同じ部屋に旦那息子がいるし、ヤバいと思ってうつ伏せになったら、寝返りを打つ瞬間にぱパジャマごとパンツを膝まで降ろされた。

お尻の間にめり込ませるみたいにスマタしてきた。
どうしようどうしようと焦ってるうちに、ピストンしながら入り口を探してるみたいに上にむかって腰を動かしてくる
すでにスマタのせいで内股全部グッショリだったので、何回かそうしてるうちにニュルッ……と。
生だしヤバいけどメチャクチャ気持ちいいし、なんだかわけわからなくなって、されるがままに、友達くんは凄くゆっくりピストンしてて、奥まで突くとそこでグーっと押し付けたまま止まってた 。
うつ伏せで寝てる私の耳元くらいに友達の顔があって、凄い息が荒かったのがまた興奮。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。