ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/19 00:08:46 (SUQdh8kb)
私38歳、主人と10年前に離婚をし、今は息子の静雄16歳、高1と一緒に暮らしています。
静雄はおとなしい子で高校に入ったとたん虐めに合い今も続いています。
私が仕事を終え家に帰ると虐めっ子たち5人が家の中でタバコを吸っており、静雄は灰皿を持ちその5人の中を動き回っているんです。
そんな不良たちを見て私も怒ったのですが、5人の子供たちの力に勝てず犯されてしまいました。
彼らの体力には終わりがなく、入れ替わり立ち代わり私の中に入ってきては中出しして、開放されたのは夜遅くになってからでした。
幸い妊娠は免れたのですが、それからは私の家で寝泊りするようになり、今では息子を含めた6人に毎晩犯されています。
幸いなことに虐めは無くなりましたが、今まで奥手だった息子が一番先に私を犯し、みんなが終わった後も私の体を自由にしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/01/24 11:21:59    (lUp1z2/z)
>虐めに合い今も続いています。

>幸いなことに虐めは無くなりました

どっちなの?オッサン。

3
投稿者:(無名)
2014/01/21 21:05:40    (noR/suqm)
嘘か、本当か、分からないけど母親資格ですね。
2
投稿者:うーん
2014/01/19 12:26:05    (5J7Hhg.4)
もうちょっと現実っぽい設定出来ない?作り話丸分かりやん(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。