ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/13 12:27:31 (vlDdur0M)
家族同士の付き合いがあり、昨年の夏に家族同士で1泊
して海へ行く計画をしていましたが、両親は仕事の都合で
行けなくなったから、A君だけを連れて海近くの旅館
に宿泊しました。

1日目の晩、息子たちは別の部屋にして、私と旦那は
新婚旅行を思い出しながらSEXしました。

始めてから20分も経たない時、ふすまが開き、隣の部屋
からA君が入ってきてモロに見られてしまい、場は凍り
つきましたが・・・
寝ぼけてて何が何だかわかってなかったようでしたから、
その場しのぎの適当なことを言ってごまかしながら服を着て
一緒に寝てあげました。

ですが、私は悶々とした気持ちを抑えられず、結局寝つけた
のは朝方でした。

次の日の朝、食事してすぐ、歩いて行ける海へ早速でかける
ことになりました。

旦那と息子は釣りもするからって、車でえさ買いにいって
すぐ戻ってくるからって、いうからA君と待ってました。
そういえば水泳パンツ一式が入ったバッグを預かっていた
のを思い出し、渡そうと思って手にとってみたら、超ハイレグの
競泳パンツでした。子供がこんなの本当に穿くのかってくらい・・

その瞬間、私の中でドキドキ感とムラムラする気持ちがこみあげて
きて、何とか平静を保ちながら渡しました。

私も水泳やってるので、今回はビキニでなく競泳水着を用意していた
のですが、隣の部屋で着ながら、色々と心の中で苦しんでました。

ですが、ふすまを開けて入ってきたA君の競泳パンツ姿を見た瞬間、
私はいけないこととはわかりつつ、心の中のことすべてがはじけて
しまい、A君を抱きしめて、昨日のことを話しました。
そしてこれからすることをすべて誰にも言わないと約束してほしいと。

A君は何のことかわからないといった感じでしたが、私が強引に
競泳パンツに手をかけて、気持ち良くなるように擦りました。
A君自分でした事ある?って聞いたら、首を横に振った。

これはね、大人になるために必要なことなんだと、無理に納得させ
お母さんに絶対言わないでと口止めをした。そして競泳パンツを
少しだけ下にずらして手を突っ込み、あれを外にだして咥えると
少し小便の臭いがしたが、旦那にするのと同じくらいのフェラで
5分もたたないうちに、A君は少し声をあげて、痙攣した。だが、
初めてだったようで何も出なかった。

さすがにこれ以上はダメと思って、A君を再び抱きしめてなでて
あげ、怖かったねごめんねって言ったら、無言だけど首を縦に少し
振った。
















 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しっかし
2014/02/03 20:37:02    (hL./D3yV)
>>2造り話にマジレスすんなって(笑)
3
投稿者:エロ曼荼羅
2014/02/02 09:43:45    (thYTVi7/)
>>2
正直に「羨ましい」と書けない君!
2
投稿者:(無名)
2014/01/30 09:53:35    (4ncqfk8L)
身勝手、欲情の鬼・悪女に将来を失った少年の姿、哀れ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。