ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/22 13:39:59 (PnIBiutw)
大勢の患者さんの看護をしてきたなかで、いつしか可愛い男の子の裸が大好きになってしまった。
まだ幼さの残る男の子は肌はとても綺麗で、毛の生える前の白くて小さなおちんちんはパクッと咥えたくなっちゃうような可愛さ。

でも、実際は本当にパクッなんてしてしまったら仕事はクビになっちゃうし、犯罪にもなりかねないので、そんなことはしない。
せいぜい可愛い男の子の体は、いつもより時間をかけて丁寧に拭いたりするくらい。
その代わり男の子との言葉のやりとりを楽しんでいる。

だいたい12歳から13歳くらいの年頃の男の子はとても恥ずかしがり屋。
そういう子のおしっこを取ったりするときに、周りに誰もいなかったら、
「はい、おちんちん出して、おしっこしようねー」とか
「いっぱい出たねー」とか声をかける。いわゆる言葉責め。
すると男の子は顔を真っ赤にしてプイと横を向いたり、「黙っててよー」なんて睨んだり、
その仕草がたまらなく可愛い。

体を拭いてあげるときは、ゆっくりと焦らすようにパンツを下ろして
「さあ、おちんちんも綺麗にしようねー」とか
「かわいいおちんちんだねー」とか
男の子の目をじっと見ながら言ってあげると、目をうるうるさせて泣きそうな顔になって恥ずかしがる男の子もいる。

でも、うんと恥ずかしがらせた後は、うんと可愛がって、思い切り甘えさせてあげる。
痛かったり、寂しかったりして泣いている夜は、背中を撫でながら
「男の子でしょ。おちんちんついてるでしょ。もうちょっとがんばろうよ」
なんていいながら、励ましたりして。

だから、男の子にはわりと人気があるほうじゃないかと思います。

どの子も退院するときは、耳元で小さな声で
「○○くんの可愛いおちんちんもう見れないの残念だなぁ。一生忘れないからね」
と言ってあげる。みんな「エロいこと言うなよー」なんて顔を真っ赤にしながらも、うれしそうに笑ってくれる。
その笑顔が最高に可愛い。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2014/01/12 13:17:08    (SEPirU41)
エロ・ナース ロリコン   
3
投稿者:あう
2014/01/08 14:42:48    (p6jHO2Za)
俺は入院患者

 艦越しの言葉尻を掴み 楽しい会話になった
話は飛ばすが
乳首を人差し指で ぽちーっとい言いながら
つついたりしてた。
 ナースセンターに行った時偶然聞いた、婦長の声。
貴女ね、ここへtんぞくになったこと解ってる?
そんなことを聞いた後、俺のところにはその看護師は来なくなった

 今日はずる休み^^;;;
2
投稿者:同業者(男)
2014/01/03 04:38:04    (7yF3iAcO)
数年後、○○病院の▲って名前の看護師さんに変な事されたってネタになっていると思いますよ。
私が勤めていた病棟は、一番若い子で17歳のフィリッピン人の女の子だったと思います。私はセクハラとかでいろいろ問題とかになるのが嫌だったので、必ず打つ必要があった殿部の筋注は避けていましたが、年配の上司に『あなたも看護師でしょう してきなさい』って怒られて、断ってくれたら助かるなって思いながら、その子の所に行きました。
断るかと思えば、OKが出たのが、一番若い子ですかね。

あとは疾患名忘れたけど、40代の女性がずっと座薬を要求して、女性に変わろうとしたけど、入院生活が長いから羞恥心も無くなったらしく、肛門だけ見えればいいのに陰部全部見える状態で実施したのが逆に照れくさかった記憶があります。

まあ、どこで噂されるかわからないので、気をつけましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。