ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/14 22:58:46 (pppJDs43)
続きです。

初めて あそこを見られていじられ感じた興奮からか
初めて見る でも可愛いひろきくんのおチンチンを いじりたくてしかたなくなっていました。
大きくなっているけど プニプニしたおチンチンの根元を指先でつまんで
不思議なんですけど 本能って言うのか 上下にしごいていました。
精子出るのかな? ・・・・そう言うわくわくした期待がありました。
ふとひろきんを見ると なんかうっとりしています。
ひろきん 気持ちいい? そう聞くと
うん 気持ちいい
嬉しくなっちゃいました。
お姉ちゃん お姉ちゃん まっておしっこ出そう
え? ちょっとがっかりしたような感じです。
ひろきくん 起き上がって走って小屋の外に出て行きました。
しばらくして戻って来たひろきくんが・・・・
おしっこ出なかった おかしいなーーしたかったのに・・・
そっか じゃまた寝て 
そう言ってひろきくんを寝かせておチンチンをいじり出しました。
皮のかぶったおチンチンをしごくたびに 先っぽから ピンクのおチンチンが顔をのぞかせてました
それを見てて 私のあそこがむずむずする感じがしていました。
お姉ちゃん またおしっこ出そう
外に行く?そう聞くと 
また出ないからいい そう言うひろきくんに
じゃ このまま触るね そう言ってしごきました。
その時です。 ひろきくんの腰が浮いて来たと思ったら
お姉ちゃん お姉ちゃん そう言いながら 体とおチンチンが
ピクピクしました。
ひろきくんは うっとりしています。
なにが起こったのか解らない私は どうしたの?大丈夫?
おチンチンが じんじんする・・・
???? でも精子は出ていません。
小4の男の子がまだ出ない事知らない私は ひろきくんと一緒に
訳が解らず 気持いいの?
うん すっごくおチンチンも 回りもじーーーーんってした!
小4のひろきくんの 空射精だったんです。
今度は 僕の番!!!
そう言ってひろきくんが起き上がりました。
お姉ちゃん おっぱい おっぱい!
上も脱ぐようにせかされました。
すっかり興奮しているひろきくんに言われて
私も興奮状態で うんって言ってポロシャツ ブラもはずしました。
Bカップの発育途中のおっぱいを見て
わーーーーって目をキラキラさせてます。
お姉ちゃん 寝て 寝て
そう言われて全裸の私は 長椅子に横になりました。

今回はこの辺で
また書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2013/11/07 22:44:11    (kSpDm9GJ)
続きを早くお願い♪
9
投稿者:ひろき
2013/10/27 22:28:49    (4S0NlmFL)
続きが読みたいなぁ~o(^o^)o
8
投稿者:(無名)
2013/10/21 15:52:10    (N9bk.ptm)
次まだですか~?

ゴチャゴチャ余計な考え語る奴いるから止めちゃったのかな?
7
投稿者:みきや ◆0istIrX3Vo
2013/10/18 05:25:10    (p9kTCiJH)
どちらかと言えば楽しみにしてた方ですが、さすがにもう飽きたよ…。
ある程度の話の展開も見えてきたのに、チョコチョコの投稿だとさすがにね!

6
投稿者:助平亀雄 ◆yQ6yjY505A
2013/10/15 13:57:15    (xyj6bTJO)
まゆみさん、いつも楽しみにしてます!
毎回毎回フル勃起ものの内容で、続きが待ち遠しくてたまりません。
是非続きをお願いします!

≫4
能力の無いカスは黙っとれや。
5
投稿者:ケ・ヨンホン
2013/10/15 12:35:13    (ZFtQRU8V)
バカ者のカキコは気にしないで!
続きを楽しみにしてます。
4
投稿者:(無名)
2013/10/15 08:43:06    (pZhr/Dga)
同じヤツの大連投じゃねぇか
3
投稿者:無名 ◆WjFIdVod1c
2013/10/15 03:13:23    (IbSB56f1)
新しいスレ立てしないで欲しいな。
読み難い。
2
投稿者:(無名)
2013/10/15 01:29:42    (5J8nHMkz)
次早くお願い♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。