ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

純粋な高校生

投稿者:しほ ◆1.TiHPo8E6
削除依頼
2013/10/30 19:17:24 (./ob1LgR)
私がお水で働いてた24歳位の時、仕事終わりで酔ってテンションが上がってた私は帰りに立ち寄ったコンビニの駐車場に溜まっていた高校生3人組に声を掛け私のアパートで乱交しちゃった。高校生は見た目ヤンキーだったけど、敬語を使うし礼儀正しくて可愛げがあった。しかも3人のうち2人が童貞だったらしくて私が筆おろししちゃいました。初めて女の身体を愛撫する2人は触り方や舐め方がぎこちなくて初々しくスゴく可愛かった。そんで、2人とも初めてって事で特別にゴム無しのナマで挿入させてあげたんだけど、2人して1、2分で私の中でイっちゃったのでナンか笑えた。けど、1人だけ経験があった子は予想以上に頑張ってくれてイキはしなかったけど私もそれなりに気持ち良く満足できた。それで私がその経験ある子とエッチしている時、童貞の2人は隣で私が感じてる顔をマジマジと見ながらオチンチンを弄っていた姿がマジウケた。結局、その日は朝方までえっちをして3人組は帰って行ったんだけど、帰りがけ私のメルアドを教えたら毎日のように3人から別々に会いたいと誘われたので、私は時間が空くと1人づつローテーションで会って遊ぶようになった。そんで、そんな関係が半年位続いたある日、私が妊娠しちゃって3人が揃って私に土下座をして謝ってきた。でも、実は3人とした初めてのエッチ以来はみんなゴムを着けさせていたし、他にもエッチしていた私は実際のとこ誰の子だか解らない。でも、あまりに男らしく誠実で純粋な彼等の行動に私は心苦しくなり彼等に「君達の誰かが父親じゃないから安心して」と伝えてその日を最後に会うのをやめました。あれから10年が経つけど、3人は何してんのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ベーゼンドルファー ◆Z47YRTq/GM
2017/05/12 08:28:36    (5LCXIWd5)
高校生、三人組、中だし

わたくしの知ってる彼らは、もうひとつの穴も使っていました。

間違いなく、立派な変態君になっているはずです。
ご安心ください。

5
投稿者:(無名)
2013/11/02 04:14:30    (Kh7y.TaZ)
たしかにこれはつまらん
4
投稿者:(無名)
2013/11/01 09:27:35    (IE/gWTZ0)
しほさんよ~・・3人とも立派に成人して堅実な家庭
を築いてて欲しいね~
3
投稿者:タマ
2013/11/01 08:55:06    (JZrvUNuw)
批評はしいで下さい。
2
投稿者:ふ~ん
2013/10/30 21:42:43    (Zb4XAqN3)
つまんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。