ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

継母?

投稿者:みゆき
削除依頼
2013/09/21 11:37:07 (Uj5f2OS3)
突然の事でした、姉夫婦の事故死。一人息子だけが生き残りました。
当時まだ小学3年生、親戚をタライ回されるようにして私の所にやってきました。
私の両親はすでに他界、姉の旦那さんの両親は健在だったけど引き取ってはくれない。
自分達の孫なのに不思議だったけど姉自体があまり歓迎されてた結婚では無かったようです。

私は当時まだ27歳、バリバリ働いて稼ぐことを生きがいにしてたような気がします。
それなのに突然押し付けられるようにしんちゃんがやってきました。
姉とはたった二人だけの身内だったから仲が良かったからしんちゃんとも面識はあり
おばさんと呼んでは「お姉さん」と言い直させる間柄、普通に可愛がってあげてました。
引き取ることには抵抗は無かったんですがいきなり子持ち?
学校にも事情を話し親代わりとしてやっていくことにしました。
転校するほどの距離でもなかったのが幸いでした。私が引っ越すのも何ですしね。

1つの部屋をしんちゃんに分け与えて新しい生活の始り。毎日が大変でした
両親を亡くした悲しみも忘れられないのか当然夜泣いたりします。そんな時は
私のベッドに寝かせ抱きしめて寝てあげる。いつの間にか一緒に寝るのが普通になっていました。

時間が解決してくれるのかしんちゃんは徐々に明るくなっていきました。私も嬉しいし本当に
可愛がっていたと思います。その頃にはもうお母さんになっていたかななんて。

三十路を迎えても私は結婚もせず二人暮らし、しんちゃんも6年生になり大きくなってきた。
それでも私と一緒に寝るのは変らず甘えてくる。あたり前のようになってたんですよねそれが
だから子供の成長が分かっていなかった、と言えばわかりますか?しんちゃんんも男だったんですよ。

夜中に体を触ってくるのは前からあったから気にもしていなかったんです。おっぱい吸ったり
赤ちゃん帰りしてるのかと思ってました。でも5年生くらいから少し触り方が変。
こっちが気持ちが良くなってしまうような触り方、吸い方とでも申しましょうか・・・
もう6年生にもなれば見かけは私と大差ないくらい成長してました。そんな男と同じベッドで寝る
必然だったのかなと思ってます。

その晩もしんちゃんはいつものように私の隣で寝てるけどおっぱい触ってる、ここまでは私達では通常
でもそこから後が異常になっていく、パジャマをはだけさせ直接乳首をころがすように吸ってくる。気持ち良いです。
手が下に伸びてきてパジャマのズボンの中に入ってくる。ここからが異常になっていく。
私も気持ちが良かったからつい身をまかせていく。直接ヴァギナを触られるともう感じてるのがバレバレ
そのまま下を脱がされていました。いけないのに・・・とは思ってても体が言う事を利かない
ベッドの上で裸にされ舐めまわされていました。この子はいつの間にか私をそういった対象として見てたのか・・
ここまで来たら覚悟を決めてやらせようと思いました。私も経験こそ少ないけど処女でもあるまいし

彼(しんちゃん)が足の間に割って入ってきていよいよ始ります。けどやっぱり子供でした
入れ方が良く分からないんですね、手で握って導いてあげたらすんなりと入ってくる。あーやっちゃった・・・
ごめんね、姉さん・・・なんとなく姉に謝りたい気持ちになりました。
彼はあっという間に吐き出しました。まだこっちは気持ちも良くなっていないのに。でも何度もやってくる
そのうち長くなってきてようやく少し感じられるようになったかな。でもいっぱい出されたから妊娠心配だった。

次の日コンドームを大量に購入して枕元に置いておいた。どうせ毎日求めてくるだろう、私もどっか期待してる
案の定求めてくる。一応けじめとして言っておく。妊娠するからコンドームはしなさいと。生理があるからその時は
我慢しておくようにと。それから始りました。お猿さんみたいに何度も何度も入れては出しのくり返し。

男の成長は早いのかいかされるようになってきたかも。フェラチオもしてあげるようになったし生理の時はそれを求めてくる
中学生になったらもう大人と同じくらい。大きくなったのは体もオチンチンも一緒。立派になったと思います

学校に授業参観とかも行きますけど私が一番若いと思います。事情しってるからみなさん気にもしませんが。
先生との面談でも気を使われます。成績は普通、良くも無いけど悪くはない、高校進学あるし頑張らせないと

母親代わりでありながらすっかり普通に毎晩SEXするような間柄、当然向こうも舐めてくる
私に対して横柄な態度を見せる時があるけど、それはそれでいいと思ってます。反抗期だと思えば楽なもの
ベッドに誘えばイチコロで大人しくなるから。私もそれなりに扱い方が分かってきてるんですよ
勉強頑張りなさい。良い高校行った方が後々楽だよと食事しながら言う

「別にその辺の近くでいいよ」

悲しいこと言わないで、じゃあ条件取引、この辺では一番良い公立高校行けたら好きなことさせてあげる
欲しいものあったら買ってあげる。どお?しばし考え込んでたけど結論が出ないのか保留
いつもの様に求められ、いかされる。もう男としては一流なのかもしれませんね、スケコマシが・・
あ、でもこの子彼女とかどうなんだろう・・・いても不思議じゃないしなあ
今度聞いてみよう。今は私に夢中でいてくれてる。私も結婚なんてもうあきらめてるし。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よかったね
2013/09/26 21:01:55    (OjrxyS09)
こういう話は好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。