ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/21 08:07:04 (b2.lj9LN)
今年の夏、娘を連れて海へ行った帰りのことです。

ワゴン車の外で着替えようとしてたら、いきなり力づくで
車の後部座席に押し込められ、何が起きたのかわからないまま
数分以上、もみあいました。

キスされて声も出せないまま、ずいぶん抵抗しましたが、
競泳水着を脱がされてしまい、無理やりSEXさせれらました。

途中からわかったのですが、車内には中学生?くらいの男の子が
2人、外に1人いたのはわかりました。

そしてまずいことに、私が上に乗って腰をふらされている
最中に娘が帰ってきてしまい、SEXしているのを完全に見られて
しまいました。しかも、私から取り上げた競泳水着を窓の外に
放り投げ娘の近くに落としたようです。

やめてって懇願しても面白がるだけで、そのまま最後まで
突き合わされ、放心状態で家に帰ることとなってしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千草♂ ◆5O.MmWydQc   tigusa44 Mail
2013/10/31 23:45:10    (awbcTP2c)
はじめまして(^_^)ノ
それは災難な体験でしたね

でも、ここに書いちゃう辺り、いまも同じ様に犯されたいんですか?


気持ちよかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。