ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/23 19:15:23 (2qASp2pa)
続きです。

自己紹介の後 またエロ漫画鑑賞に入った私達ですが
なんか気まずい雰囲気
私は ひろきくんが気になってエロ漫画はほとんど目に入っていません。
チラチラと横のひろきくんを見てしまいます。
あれ? ドキッとしました。
半ズボン姿のひろきくんが膝の上の雑誌を持ち上げたとき
前が 膨らんでます。
何も経験無くて 性的意識の少ない私でも 男の子のおチンチンが
大きくなる事くらい知ってます。
別の雑誌を取ろうとしているひろきくんの股間から目が離せません。
心臓の音がひろきくんに聞こえちゃうんじゃないかと思うくらい
ドキドキしていました。
その時ひろきくんが 見てる私にくがついて ???って顔をしました。
慌てた私は 体をひろきくんの反対にすっと向けたんです。
その時に 自分でも驚いたんですけど 自分の股間に ぬるってした感じが
濡れる事は知ってても 実際湿る程度しか経験はありません。
でも 明らかにぬるっとした感触。
もう完全にドキドキです。
お姉ちゃん どうしたの?ってひろきくんが聞いて来ました。
その問いかけに 異常に慌てちゃって
うんなんでもないよ でもこの漫画エッチだねって 必死でごまかします。
エッチだけど 良く解らない事もいっぱいある ってひろきくん
お姉ちゃんは 意味解る?
全部じゃないけど わかるよ
ひろきくんとの会話に 少し落ち着いた感じになりました。
小4のひろきくんは 本当に疑問を知りたいって感じです。
なにが解んないの?って聞くと
これ女の人 おしっこもらしてるの?
それは おマンコをいじられて 濡れたお汁が飛び散ってる表現でした。
オシッコじゃないと思うよ・・・・
じゃなんなの?
その問いに なんて応えたらいいのか・・・・
無言でいると じゃ この女の人男の人にいじめられて 痛いの?
男性に胸を鷲掴みにされ 片方の手で おマンコをいじられて
感じて顔をしかめているシーンです。
痛いんじゃなくて 気持いいんだよ・・・
へーーー 
だんだん質問にも ドキドキしてきました。


今回はこの辺で
また続き書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/27 06:00:11    (rEXeEQnn)
是非とも続きをお願いします!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。