ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/29 21:17:55 (7QiPTUPO)
続きです。

本当はね 今出てるみたい・・・
そう言った途端 ひろきくんが ええええええお姉ちゃん出てるの???
顔がすごく熱くて きっと真っ赤になってたと思います。
お姉ちゃん エッチになってるの???
ひろきくんの 驚きとも好奇心とも取れる驚きです。
私は 必死の思いで・・・
ひろきくんだって ズボンの前がピンってなってるじゃん!
私がそう言った途端 うつむいてぼそっと・・・・
おチンチンがピコってなってる・・・・・って
ひろきくんもエッチになってるんでしょ?
男の子はエッチになったら おチンチンがピコってなってね
お姉ちゃんは女の子だからおチンチンないから 代わりにお汁が出て来るんだよ
ちょっと年上の優越感です。
そうなんだーー お姉ちゃん気持よくなってるの?
気持ちいいって言うか ちょっと辛いかも・・・・
僕も辛い・・・・・
ひろきくんどうして辛いの???
ズボンの中でおチンチンが痛いんだもん・・・・
その意味が良く解りません。
私は男性のものを見たのは 小さい頃に一緒にお風呂に入った
父のだけで それももうほとんど記憶にありません。
ひろきくんの見てみたいなーーって衝動が・・・・
それと同時に ひろきくんの興味津々の目に ドキドキして
私のも見せてあげたい!って気持があります。
この時に初めて自分のM性に気づいたのかも・・・・
ねえお姉ちゃん どんどん出て来てるの?
そんなにどんどんじゃないと思うよ ちょっとぬるぬるしてる感じ・・
そうなんだ・・・・
二人とも 言葉が出なくなって また沈黙です。
ここに来たのが 13’30くらいで ひろきくんとのドキドキの会話で
すごく時間たったかのようですが、 1時間くらいの時間が過ぎてました。
沈黙を破ったのはひろきくんで
ねえお姉ちゃん 女の人のここってどうなってるの?
そう言ってエロ漫画のおつゆがほとばしるあそこを指差して聞いて来ました。
エロ漫画は 女性のおマンコを ぼかしたように書いてあって
良く解らないんです。
そう聞かれても 答えようがありません。
次の瞬間 自分でも信じられない言葉が出ました。
お姉ちゃんの見てみる?

今回はこの辺で
次回また書きます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:現役厨房
2013/10/02 02:52:48    (E/rqDKqT)
僕も見てみたい
2
投稿者:助平氏
2013/10/01 14:59:05    (7W0Q158Z)
続きが待ち遠しいです!
よろしくお願い申し上げます!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。