ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/27 23:05:36 (5iwhd84j)
続きです。

なんだか異常にドキドキして 興奮してる私がいました。
ひろきくん もうすっかり私にも慣れたのか 質問が止まりません。
じゃこれ 男の人のおチンチンでしょ?出てるのはオシッコなの?
えっとーー オシッコじゃないと思うよ
なんて言えばいいのかわかりません・・・
じゃーなに???
男性が女性を困らせてるような感じじゃなくて 子供の純粋な
質問だと解ってはいますが ドキドキです。
ひろきくんは まだ出ないんだよね?
なにが???
えっとーーー お姉ちゃんも見た事はないんだけど
男の人は みんな出るみたい・・・
必死で答えてる自分が 自分の答えに興奮してるのがわかります。
子供特有の なんで なんで攻撃です。
じゃ 僕も出るようになるの???
なると思うよ・・・
いつで出るの??? もうすぐかも・・・・
オシッコみたいに出るの??? ・・・・・・
私も答えられなくなって 沈黙です。
しばらくして ひろきくんが・・・・
お姉ちゃんも これみたいにオシッコじゃないの出るの?
・・・・・・ 答えられません・・・
自分でも解ってるんです・・・ 中学生のスポーツショーツが染みになってる事を・・・
お姉ちゃんさっき痛いんじゃなくて 気持ちいいんだって言ったけど
お姉ちゃんも 気持よくなるの???
お姉ちゃんは まだ気持よくなった事ないの・・・
声が震えてます。
そうなんだ・・・・
それを最後に 沈黙になってしまいました。
沈黙の中で 膝の上にあるエロ漫画が 刺激をさらに与えて来ました。
まだオナニーも知らない私が 触りたいってすごい衝動に駆られていました。
自分でも不思議なんですけど・・・
ねえひろきくん さっきお姉ちゃんもオシッコじゃないの出るのって言ったでしょ
本当はね 今出てるみたい・・・
そう言っちゃったんです。

今回はここまで
また次回です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/28 00:38:13    (k/waLlgY)
たまんないっす!
続きをお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。