ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/25 17:06:38 (FvZZauXo)
私は38歳。バツイチの会社員です。
18歳になる甥と関係しています。
3年前に離婚し、一人暮らしを始めた頃、急に寂しくなって、荒れた暮らしをしていました。
その頃、冗談半分で勉強を教えていた甥を誘ってそこから関係が始まりました。
子供の頃から可愛がっていたので「ねえね」と呼んでくれる甥。
女の子と交際したこともなかったらしく、私が最初の女になりました。
最初の頃は恋愛と性欲がごっちゃごちゃだったのだと思います。
他の男性にだかれてほしくないといわれ、他の男性達とは縁を切りました。
それから毎週のように彼に抱かれていました。
最初の年の夏休みには友達と旅行に行くと嘘をついて、
私の家で泊まり込んでセックスっしていたこともあります。
生理の時にも求められ受け入れてしまったこともありました。
そんな関係が続いてるうちに、お互いの性癖や感じるところなどが
分かりあって、とっても相性が合うパートナーという感じです。
最近、私の方に結婚を前提に交際している方ができたので、
昔のように頻繁には会えませんが、彼とのセックスが満足できなかった時や
甥っ子もたまっているときなどに連絡しあって、セックスに没頭します。
来春には結婚して家に入ることになりました。
仕事も辞めることになったので、たぶん日中に会ってはセックスをするのではないでしょうか?
甥は「おばさんで人妻でますますエロイね」とふざけています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:なみ
2013/09/07 01:19:38    (mzIMSAOw)
優さん。誰に聞いてますか?私だとしたら何を聞きたいですか?
14
投稿者: ◆Og7cEACi/w
2013/09/06 18:26:58    (kPRjhW/e)
どんなふうにしているんですか
13
投稿者:なみ
2013/09/04 15:44:18    (EVjV6Jon)
男性は下着好きですよね~。主人の甥は一回目はブラを着けたままブラから乳首を出し、下はTバックをずらし挿入してきますよ。全裸より興奮するって。
12
投稿者:ねえね
2013/09/03 09:54:14    (UsdNtnoP)
なみさん

以前、甥と一緒にアマゾンで下着を選んだことが
ありました

男子の好みを教えてもらって

おかげで、今の彼にも「意外とHなんだね」と
好印象でした





11
投稿者:なみ
2013/09/02 22:21:58    (g//t9.ej)
私の彼(主人の甥)は下着と服装の注文が多いですよ。私の家に来る時、電話でタイトスカートにガーター、レースのTバックってお願いされます。
10
投稿者:ゆり
2013/09/01 19:18:28    (Sf7tiRN9)
さすが若者!(笑)
「こっぴどく怒る」って凄いですねー。
普通は負い目を感じてしまう状況でしょうに。
でも、女性の下着に興味示さないのも珍しいですね。
付かず離れず、割り切った関係も良いと思います。^^
9
投稿者:ねえね
2013/09/01 16:17:52    (BcrftWbg)
ゆりさん

最初の頃は、たしかにちょっとありました

一番は人目の多い場所でイチャイチャしたがることが多かったです

エレベーターでキスしたがるとか

最初は、まあ浮かれてるんだからと大目に見ていましたが

家族で海水浴に行ったときに、海の中でいやらしいことをしようと

したことがあって。こっぴどく怒ってからは、わかってくれたのだとおもいます。


下着とかは、逆に私が気を使って?若作りをしているので

そんなに要求されたことはありません。

もう最近はお互いパートナーがいるので、本当に体だけの関係です

ジムに行くみたいな感じでしょうか
8
投稿者:ゆり
2013/08/31 23:27:24    (P8XM/DEP)
あ、ごめんなさい。
言葉が足りないみたいでした。
「自分の性欲優先」って回数の事です。
ムラムラすると何処でも何度も求めて来るじゃないですかー。
「管理したがる」のは~、好みの下着とかにさせられるとか? これもアブノーマルに入るのですかねー?

ご主人になられる方にはわるいですが、体の相性って大事ですよねー。
若い子と良い関係になるなんて、滅多に無いので大切にしてくださいね。^^
7
投稿者:ねえね
2013/08/31 18:41:47    (El99UshE)
ゆりさん

そういうとこもありますけど
なんとなく言うことは聞いてくれます
それに甥っ子はあんまりアブノーマルじゃない
みたいです
6
2013/08/31 17:33:50    (/n81tHDU)
もっと色んなエッチな事を聞きたいなぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。