ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥っ子君♪

投稿者:佳代子 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2013/08/22 17:08:46 (JXKjAv9u)
15才の夫の甥っ子君。子供のいない私は可愛くてしょうがないのです。
夫が
「まさし(甥っ子)とどうだ?」
と言ってきて、私は喜んでO Kしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:佳代子 ◆SrkHAnqupc
2013/08/22 18:20:16    (JXKjAv9u)
いよいよ筆おろし♪
そそり立ったオチンチンに腰を下ろします。
まずは、あっ入る、入った~ それから私のクリトリスに擦るように腰を前後に動かします。
これがまた、堪りません。
私が感じるところを見つけながら動くので、もう声を出しながら旦那に見られてなって思いながらも、止める ことができません。
硬さは衰えないので私は自分がイグまで動き絶頂まで続けます。
甥っ子君も私のオッパイを触りながら乳首も触って協力してくれます。
甥っ子君がイク時はわかりました。




2012/09/29 03:39:29(ScyyI2Ma)

ようこそゲストさん。 していません。



ナンネットIDにログイン



レス投稿

通報(削除)

IDログイン



週末、京都旅行なんてどう?

この掲示板のトップへ

©ナンネット All rights reserved.
2
投稿者:佳代子 ◆SrkHAnqupc
2013/08/22 17:21:38    (JXKjAv9u)
昨日、初の3Pをしました♪ 甥っ子君と私達夫婦の3Pでした(*^.^*)
両方からオッパイをさわられ吸われたり、クンニされながらのフェラするのが、めちゃくちゃ奮して潮吹きしました(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。