ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/22 20:12:17 (ukL9Dx2s)
ヒマになるとローターをあそこに入れ、電車で楽しんでました。こんなおばさんでも短いスカートはけば中学生ぐらいの子でもジロジロ見てくれます。たまたま近所のボクちゃんが乗ってて声かけたらはにかんで、可愛くてもうじんじんしました。一緒に家まで帰り、手をひっぱってウチに。おちんちんは口で咥えるだけにしましたが、もう手首まであそこに突っこませ、失神していっぱい吹き出してしまいました。いまでは週に3、4日は彼の指で弄られています,。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろと
2013/06/02 02:06:27    (9M3ZyV9w)
のりこさん、やらしいんやね…
ぼくも突っ込ませて欲しいな~
4
投稿者:のりこ
2013/05/31 22:26:05    (FcGdBwzp)
私は168センチ、67キロのかなりの太めです。あそこはある男にさんざん弄られかなり拡がりました。子宮の入口あたりをこすられるともう、どうしようもないほど感じて意識が落ちます。
3
投稿者:ひろと   kimisama
2013/05/27 02:41:18    (/yL/JSkB)
手首までって、どこに突っ込んだんですか?気になるなー
2
投稿者:ojisan-u9 ◆Zeurdfl2k6   u-9.u-2
2013/05/23 07:58:03    (b/ufVmU2)
はじめまして 
うわっハードですね
ほかにも色々とありましたら お聞かせ願います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。