ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/01 05:37:39 (9a7euAyD)
ここにメールをくれたK君に昨日会って来ました。
池袋のスパゲティ屋さんでランチしてその後ラブホに
どう考えても親子にしか見えないだろうなぁ~と思いながら(笑)
部屋に入るといきなりキスされて…それが上手
胸と背中を愛撫されて濡れて来ちゃった

そのまま一緒にシャワー浴びたけど顔に似合わず立派なものを持ってるK君
写メで見るより大きい感じ

アレが私の中に…って創造するだけで濡れてくるのが分かる

お風呂場でしゃがんで舐めてあげました。気持ち良さそうに私を見つめるK君が可愛くて、本気で頑張ったら口に出してくれた。
苦くてしょっぱくて美味しい



ベッドでは単調な腰使いだったけど抜かず2発のK君はタフでした。

なかなか小さくならないのが凄い


私も2回ぐらい逝っちゃった。

若いって凄い!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:削除希望 ◆xoCMA5jNiM
2018/03/01 08:00:53    (8mu5ooew)
いらねーから。
6
投稿者:(無名)
2012/10/20 20:10:51    (BAddfW37)
リカさんって禁断の木の実に投稿していた人と
同一人物ですか?

5
2012/10/07 21:58:43    (uIHZnoLJ)
僕42歳だけど、僕もタフだよ。気持ち良くしますよ
4
投稿者:おじさん
2012/10/02 13:20:02    (zFafAvqH)
おばさんには、見えないなぁー。

3
投稿者:りか   whanabiw Mail
2012/10/02 04:41:03    (qvBkPIPa)
おばさんですよ(泣)
K君のお母さんと同世代
2
投稿者:おじさん
2012/10/01 09:05:17    (e6reZoRe)
綺麗な身体を堪能した、K君が羨ましいです。
私も、味わいたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。