ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下君に

投稿者:佳代子 ◆0lvN21JYKI
削除依頼
2012/09/23 07:30:56 (KZ/qkn4p)
47歳のおばちゃんです。22歳の彼氏がいます。相手は息子が中学時代通った塾の同じクラスのよしき。息子を介して時々会話する程度でしたが…。
ある日、見知らぬアドレスからメールが…。送り主はよしきでした。
「よしきです。メールが来たことは和宏(息子)には言わないで下さい。相談したいことがあります」
「実は友達の母親を好きになってしまった」という話でした。
「告白したら軽蔑されるでしょうか?」というよしきに、わたしは、「びっくりするだろうけど、嬉しいことは嬉しいんじゃない?」と返したのです。
 まさか、その対象がわたしとは想像もしなかったので…。
 するとよしきからは「じゃあ言います。好きです」と言う返事が返ってきた。
「冷やかしかと思いましたが、聞くと『初めて会った中学1年のときから好きだった』」と…。
オープンな性格もあってか、息子の友達から恋愛相談されることも多かったの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:エロ本
2012/09/24 07:45:49    (Hxi9SxAe)
ベッドに入ってからの出来事をもっと詳しく書き込んで下さい。
2
投稿者:佳代子 ◆0lvN21JYKI
2012/09/23 07:43:39    (KZ/qkn4p)
それで特別な感情を抱かれたのかも…。
うちに遊びに来る度に、「やはり佳代子さんしかいない」という思いを募らせたみたいで…。 率直さに押され、デートに応じちゃいます。当日、わたしが車で迎えに行くとよしきは「お腹は減ってない。二人きりになれる場所に行きたい。」と…。
確かに一緒にいるところを見られると厄介なので、遠出したのです。
するとホテル街に差し掛かったところで、『眠いからホテルに入りたい』と言われて……。
ちょうどタバコが吸いたくてたまらなかったので、ホテルにはいっちゃいました。部屋に入るとすぐに、よしきは前夜、緊張のあまり寝られなかったといってベッドに入った。
「時間になったら起こしてあげるから」と言ってその脇で一服。だが、「眠れないからこっちに来て、一緒に寝てほしい」と懇願されちゃい、あくまで「子供を寝かしつけるノリで」ベッドに入り、そのままなし崩しに関係を持った。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。