ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/13 16:23:42 (fLZLvY4J)
雄也君の告白で、ドキドキしながら家に戻り、夕飯の準備してると、上機嫌で主人が帰ってきて、準優勝で、来月東京の大会出場が決定したと喜んでいた。
私に、来月の宇和パール杯行けないからリーグ戦のパートナーと行ってくれないかと言われた。
今のパートナーは誰なんだと聞かれ、宏樹の高校時代の友達と言ったら、あっ~良く遊びに来ていた子だね。宏樹が亡くなってから来なくなったし‥宏樹の友達なら安心だな(笑) カップル戦て言うより、親子戦だ(笑) なっ~母さん、その子、今から夕飯食べに誘って見たら? 宏樹の代わりじゃ無いけど、友達なら息子みたいなもんだし‥ 私は、主人に言われ雄也君に電話してみると、二つ返事で行きますと応えてきた。
主人にその事を伝えると、宏樹が帰って来るみたいに、嬉しそうに喜んでいた。 夕飯を食べてるときに、主人が雄也君、母さんは、下手くそだから、リードしながら教えてやってくれ頼むぞっ。
雄也君は、はい、今日も、ボウリング場で出会ったので、一緒に練習しましたよと話し始めた。
話を聞いて、これからも頼む、リーグの時も送り迎えで連れてってくれないか、それと、来月宇和パール杯行けなくなったので、かわりに母さんと出場してくれないかと雄也君に話を持ち掛けた。
雄也君は、僕でよかったら、引き受けます。そんな会話をしてると、主人は、お酒と今日の、大会で疲れたのかウトウトし始めた。私は食事の後片付けで、キッチンに行き、洗い物してると、雄也君が食器を運んで来てくれて、主人から見えない所で、後ろから抱きしめられ、私はキャーと声を出したら、主人がどうしたと言って目を覚まし、私はビックとしてゴキブリが飛びついたので、雄也君に殺して貰ったのと嘘をついた。
雄也君は、主人に今日は御馳走様でした。奥さんを火曜日に、迎えに来ます。安心して下さい、と行って、玄関に歩き出したので、私は後を追って、見送りに出て、玄関でさっきビックリさせて、ごめんなさい。玄関の戸を開けて、今日は御馳走様、真由美さんの手料理美味しかったです。お休みなさいと雄也君が言ったので、おやすみと言ったときに、雄也君に手を引っ張られ、雄也君の胸の中で抱きしめられ、玄関の戸を閉めて、真由美さんの事、真剣に考えてます!僕と付き合って下さい。私は真剣な彼の、眼差しで見詰められて、嫌な気持ちも無いので、見詰め合ってると ゆっくりと、彼の唇が近付いて来るので私は、目を閉じた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。