ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/14 01:49:25 (ECNXX.uH)
私が17才、弟が14才の時の話です。多少、近親も入っていますがお許し下さい。夏休みも終わりに近づいた八月も終わりのころ、弟はバスケをやってるのですがちょうど部活から帰ってきたところでした。(ちなみに私は通信制の高校に通っていたのでほとんど家にいました)
弟は「ただでさえ暑いのに,練習なんてやってらんねーよ」などとぼやきながら,シャワーを浴びに行きました。私はいつものことなので完全スルーしてますが(笑)でも内心はけっこうイケてて,日焼けもしてたくましくなったなぁとイケナイ感情を抱いてました。
弟と私の部屋は,隣り合わせなので,物音がよく聞こえます。まぁ夏休みはそんな感じで、部活から帰れば弟は友達を連れてゲームしてることが多いんです。
で,弟の部屋には弟と友達,私は自室でマンガを読んでいたんですがどーにもうるさくて(笑)紙がパラパラめくれる音とずっと何かをさする音できっとエッチなことしてるんだろうなぁと思っていました。
そのうち弟(彰輔)に友達(隼人)が「ショウ、ごめんティッシュとってくれる??」と言い、弟は「もう?はやくね??」と小馬鹿気味。んで「あーもうダメ。気持ち良すぎるよ由美ちゃーん!!」で発射。
私は現場を見てやろうとすぐ弟の部屋にノックもせずに突入。(笑)「あっ,居たの?てか見んなし。」とビックリしてるのか見られて嬉しいのか。
ちょうどおちんちんの先をティッシュで拭いてるところでした。(笑)
私は「そんなに気持ち良かったの?こんどはお姉ちゃんに見せてね」とからかうと隼人くんは「見せるわけねーし。お姉さんエロすぎ」えー,エロいことしてたのは隼人じゃんと思いました。
弟も「姉ちゃん出てけよ,もういいだろ?」と追放されました。弟だってオナってることくらい私は知ってます。だって弟が学校行ってる間に弟の部屋に入って,毎日ごみ箱の中チェックしてるから(笑)ヌルっとしたものからカピカピのプールの匂いがたまりません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。