ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/25 06:11:20 (8gAHnzRm)
26歳、独身です。5年程前の出来事です。
当時私は学生で、通学のために従姉妹のお姉ちゃんの家に住み込んでいました。従姉妹のお姉ちゃんはその時は28歳でバツイチで小○生の子供がいました。
お姉ちゃんは週に何度かホステスをやってましたので夜遅くなる時は私か近くに住んでるお姉ちゃんのお母さん、つまりは私の叔母が子供の面倒を見ることも多かったのですが、元々ショタっ気のあった私はいけない気をおこしてしまいました。
キッカケは一緒にお風呂に入った時、オッパイ触りたいと言ってきたので、触らせました。
どうやらお姉ちゃんとも一緒に入ってるらしく、オッパイ離れ出来てない感じにも見えました。
いきなり乳首を吸われてビックリしました。
多分、お姉ちゃんもさせてるんだ、、とすぐ思いました。
いやらしい気持ちではなく甘えてるだけなんですが、
私はアソコが熱くなってるのがわかりました。
おしっこしたいというのでおちんちんを持っておしっこさせました。
小さなおちんちんから透明なおしっこが出てるのをみて私の理性は飛んでしまいました。
おしっこが終わると洗うフリをしておちんちんをたくさん触ってしまいました。

ピョコンと立って硬くなってるおちんちんを触りながら私は自分のアソコを掻き回してました。
不自然におちんちんを触ってたはずなのに、何事もないかのように黙ってるお姉ちゃんの子、、まさかお姉ちゃんも、、?

そんなわけないし、まさか聞けないので、そのままお風呂からでましたが、私の気持ちはおさまらなくて寝る前に何度もオナニーでイキました。
お姉ちゃんは朝方になるから寝ててと連絡があって、
一緒に寝ようと言って一緒の布団に入って寝ました。
ドキドキが止まらない私は子供の隣でオナニーを始めました。
そして眠ったのを何度も確認してからキスしたり、体を触ったりだんだんとおちんちんへも、、手を伸ばしてました。もちろん私も自分のを触りながら。小さなおちんちんを口に含んでると細く硬くなってました。皮を剥くと赤い先っぽが顔を出しました。ペロペロと舐めてると起きてしまいそうになったので止めましたが、私は何度もイキました。
我慢出来ずにトイレで声を出して何度もしました。

それからというもの、度々繰り返してました。
お姉ちゃんも気がついてたかもしれないですが、
お風呂ではお姉ちゃんも同じようなことしたことあるみたい、、それがわかったのはずっとあとでしたが、
私もお姉ちゃんも、その話題に触れたことはないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:濡れちゃった ◆U9KBFGL2zI
2016/01/06 16:58:48    (AdJ1.ZFt)
こっそり、跨がって内緒で筆おろししちゃったりしませんでしたか? (>_<)
3
投稿者:なんとも
2015/12/31 18:33:14    (Lz3Ie8sG)
リアルな内容ですな、チンチン疼いちゃいました。
2
投稿者:**** 2015/12/27 10:36:21(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。