ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年専用の牝奴隷⑫

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2015/09/23 23:46:23 (WEtVG2wL)
孝之「今日最後のチンポをブチ込んでやるから、思う存分イキまくれよ、貴美っ!」

『イクッイクッイクッ…あぁ~んいくいくいくいく…もっと犯して…ヒィィーッ…乱暴に突き回してぇーっ…アーッイックーッ』

孝之「もうイキやがったぞコイツ!ホントだらしないマンコだな、まだイッてないんだぞ
っ!そんなに俺のチンポが良かったのか、貴美っ!」

『スゴく…いくいくいくいく…気持ちいいです…あぁ~んいくぅ~…孝之様のオチンポ様
…イッちゃうイッちゃう…ヒィィ~ッ最高ですぅぅ~っ…アッイックーッ』

孝之「俺様のチンポが最高だってさ、いくぞ
っ!貴美っ!いっぱい出してやるからなっ!
おらっ…うっぅぅ~っフウフウフウ」

雅俊「貴美っ!うつ伏せになってケツを突き出せっ!」

『ダメッダメッもうイッちゃう…あんあんあんあん…もっと突いて…いくいくいくいく…
激しく掻き回してぇぇ~っ…あぁ~んダメッ
いくぅぅ~っ』

雅俊「女のクセに何勝手にイッてんだよっ!
俺がマダだろっ!俺のチンポが最高だよな、
貴美っ!」

『勝手にイッて…ヒィィーッイクーッ…ご免なさい…雅俊様のオチンポ様が…あんあんあんあん…スゴすぎてイッちゃいました…もう駄目イッちゃうぅぅーっ』

雅俊「俺のチンポの方が良かったろ、いっぱい出してやるからな、貴美ちゃん!あぁ~出ちゃう…うぅぅ~うっ」

そして之君とま雅俊君が、私のアソコに指を入れてきました。

孝之「どっちのチンポが良かったんだよっ!
貴美っ!」

『孝之様のオチンポ様です…あぁ~んGスポ
ットが…あんっあんっイッちゃうイクーッ』

雅俊「俺のチンポでイッたんだろっ!貴美っ
!」

『そうです…あんあんあんあん…雅俊様のオチンポ様で…あぁ~んイクッイクッ…イキました…イクッイクーッ』

孝之「どっちなんだよっ!貴美のマンコは馬鹿なのかっ!」

雅俊「何回ブチ込んだら分かるんだよっ!」

『ご免なさいご免なさい…イクッイクッイク
ッ…分からなくて…ヒィィ~いくぅ~…ご免なさい…あぁ~んいくぅ~…分かるまで…あんあんあんあん…ご主人様のオチンポ様で…
イッちゃうイッちゃう…オマンコを何度も…
いくいくいくいく…犯して下さいぃぃ~っ…
クリが…Gスポが…イクッイクッイクーッ』

孝之「仕方ないな~、続きは明日にするか」

雅俊「そうだな、今度は分かるまで犯してやるからな」

そして私に!朝7時に会社に来るよう指示を出してから、2人は帰りました。

やっと終わってホッとしたのか、私は気を失いました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:カズオ
2015/09/27 16:48:30    (SDBWyxfj)
貴美さんありがとうございます。
理性のある大人が、本能で少年に支配されている姿、想像するだけでゾクゾクします。
まるでヒトが動物に犯されているように…。
代わる代わる四つん這いでバックを犯されるだけでなく、当然両方の口をオチンポ様でも塞がれるているんでしょうね。
13
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/09/27 13:33:40    (YhgjJJ8z)
こんにちわ、由美子さん♪

首輪を着けられ、四つん這いになり、所有物と思い知らされる、私には!悦びでしたね。

確かに!公共施設に行くと視線を感じますね
、相手は同性なのに、淫らな妄想をしてオナニーした事もありました…勿論!帰宅してからですよ。
12
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/09/27 13:13:56    (YhgjJJ8z)
こんにちわ、カズオさん♪

2人の少年の前で四つん這いになって、代わる代わるバックで犯される悦び、もう最高ですね。
11
投稿者:由美子
2015/09/26 19:42:47    (ueSXSgFO)
こんばんは(^^)

首輪をされると子供たちの所有物になったような、何とも言えない感情が湧いてきますよね(笑)
御自分で剃っているのですか(^^;
わたし剃毛は義務付けられていましたが、公共の施設など行くとけっこう視線を感じて恥ずかしかったですね(笑)

そうですか、初めて見るものに影響力があるのですね。
インパクトが強いと心に残りますしね、わたしは環境や性格によっても変わるものだと思ってましたので。

「凌辱してみたかった」と言う子達がどう変わるか、これからの展開を楽しみにしてます(^^)
10
投稿者:カズオ
2015/09/26 13:53:58    (Dztuds5N)
貴美さん、レスを頂きありがとうございます。
早速左手がまた動き始めてます。
長身の女性好きの私にとって、少年達の前で四つん這いになっている姿は最高のシチュエーションです。
9
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/09/26 13:47:32    (vQ9Ez.0s)
初めまして、カズオさん♪

私の話で出して頂き、ありがとうございます


出して頂けるような話を書かせて頂きます。
8
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/09/26 13:44:20    (vQ9Ez.0s)
由美子さん、こんにちわ♪

私も首輪を着けられましたよ、アソコの毛は薄いのでつねに剃ってます。

2人の少年も最初に見たモノに影響されたんでしょうね、私も最初に見たHな本は!SM
でしたね、虐められて悦ぶ女性の顔が頭から離れませんでしたよ。

その時から、私も虐められたいって思うようになりましたね。
7
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/09/26 13:34:59    (vQ9Ez.0s)
変態おやじさん、こんにちわ♪

トイレでスッキリしてしまいましたか、本来なら私が処理しないといけないのに、申し訳ありません。

また!変態おやじさんの大事な所が熱くなるような話を書かせて頂きます♪
6
投稿者:カズオ
2015/09/26 09:16:19    (Dztuds5N)
貴美さんありがとうございます。
何度も読み返して、何度も出しました。
由美子さんの返信もまた堪りません。

お二人の会話にも期待しながら、今日も貴美さんで出させていただきます。
5
投稿者:由美子
2015/09/25 20:05:45    (bb8xAdcQ)
こんばんは(^^)

ありがとうございます。
フェラは多くなりますよね! 最初から終わった後のお掃除まで(笑)
その年頃の子は、多かれ少なかれレイプやSMなんて考えてるのかしら(^^;
首輪やアソコの毛は剃られましたが、縛られる事はさすがに無かったですから。

そのような思考と行動力を持った子達ですから、更に過激になっていったと思いますが、また続きを聞かせてくださいね。(^^)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。