ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

5人

投稿者:のり
削除依頼
2015/09/23 18:03:35 (sUZAct0x)
ここに書いてる人ってオバサンばっかりみたいだけど、私が書いてもいいよね。相手は一応オトナになってなかった男ばっかだから。
わたし、15です。処女喪失は14のとき同級生の男子。べつに好きとかではなく、お互いエッチなことに興味あるの知ってたから、私から「してみようよ」って言った。
お互い「経験する」ことが目的だからそれだけで彼氏彼女にはならない約束で。
もう、触っただけで射精しちゃうし。そのくせ、ここぞとばかりにいろいろ触ってくるし。あたし処女なのに指入れてくるし。痛いだけだっつーの。もっとも私もフェラして精子の味見しちゃったからおあいこだけど。
ほんとガキだった。でも、逆にカワイイ。
これで何かタガが外れちゃったみたいなんだよね。以降、童貞5人切りです。二か月に一人ずつくらい。
みんな年上。友達の兄貴二人。従兄妹一人、お姉ちゃんの友達一人、クラブの先輩だった男子一人。
童貞だっていうのは本人とか友達関係から聞いて知ってた。
二人だけになったとき「ねえ、絶対秘密にしてくれる。あたし、こないだ処女じゃなくなっちゃったんだよね。だからあたしで良ければ童貞捨てさせてあげるよ。今度が二度目だから。」って言ったら、みんな疑いもせず即答で「やりたい」だもんね。
しかもみんなへたっぴ。あたしが手でここって持って行ってあげなくても入れられたのは二人だけ。二人は最初入れる前に射精しちゃったし。3人はおっぱい揉んだだけで」まだあんまり濡れてないのに入れようとしたし。
でも、みんな真剣だし、失敗すると見え見えで焦りまくるからなんかカワイイ。
これ、付き合ったりしてエッチ慣れてきたら無くなっちゃうんだろうな、こういうの。
でも、これ以上続けるとバレそうだからもうやめます。
受験もあるし、2年くらい真面目に過ごしてからちゃんとした彼氏作って、勉強の息抜きで時々セックスはするけど節度は守ってると言われるようなお付き合いをしようと思ってます。やっぱ、女はちゃんとした男捕まえないと将来苦労しちゃうもんね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なるほど
2015/09/24 16:19:47    (oqUl26e7)
あまりリアリティの感じられない文章ですね、もう少し頑張って創作しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。