ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年専用の牝奴隷⑥

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2015/09/13 23:04:28 (MlnCtWUQ)
セックスの気持ち良さを知った2人のオチンポは、1回の射精で満足する筈もなく2度目の勃起をしていました。

孝之「セックスって気持ちいい、俺!また勃
ってきた、貴美!今度は四つん這いになってケツをこっちに向けろ!…いくぞっ!貴美っ
!」

『あぁ~んいくぅ~…あぁ~ん気持いぃ~…
もっと…もっとしてぇ~…アーッイクッイク
ッイクッイクーッ…あっダメッ…またキタッ
…ウソッまたイッちゃう…ダメッ気持ちいー
っ…ダメッイクーッ』

孝之「もうイッちゃうの?女のマンコって直ぐイッちゃうんだな…えっ!うそマジで、おい!コイツまたイッちゃってるよ、俺も限界出すぞーっ!」

雅俊「5分位で2回もイッちゃってるよ、この淫乱女!じゃあ俺も2回はイカせてやるかな、おい!ケツ上げろよ!入れるぞ貴美!」

『アーッダメーッイクーッ…あんあんあんあん…いくいくいくいくイクーッ…す…凄すぎる…また…またイックーッ…イッちゃうイッちゃうぅぅ~っ』

雅俊「次も5分位で2回もイッてやんの、ホント!変態で淫乱なマゾ女だよな、コイツも言ってたけど、女のマンコって!チンポを気持ち良くする為の穴ってホントだな、マンコ最高!」

私は超が付くほど感じやすく敏感でイキやすい体をしています、この時点で私は!2人のオチンポで6回もイカされました。

『ハァハァハァ…もう許して…ハァハァハァ
…そんなにされたら…ハァハァハァ…どうにかナッちゃう…ハァハァハァ…お願い許して
…ハァハァハァ…駄目なら少し休ませて』

2人の少年は!バイブとディルドをそれぞれ持つと、私を仰向けにしました、私のお願いは無視されました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/09/14 18:55:39    (3nwj.82y)
こんばんわ♪しんいちさん♪
射精は同意の上でおこなって下さいね♪
6
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/09/14 18:53:30    (3nwj.82y)
初めまして♪キムGさん♪
股間を熱くして頂きありがとうございます、
もっと熱くしてしまうかも♪
5
投稿者:しんいち
2015/09/14 13:13:44    (gOXeDsQA)
また 射精してしまいました。
誰かのマンコに思いっきり出したい欲求が膨らんでいます

4
投稿者:キムG ◆uk8WtrTyOM
2015/09/14 13:04:51    (E8C6nKzH)


今朝方投稿に気づき、①から股間を熱くし読んできました(*^o^*)

続きを楽しみに待ってますo(`▽´)o



3
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/09/14 12:34:14    (3nwj.82y)
初めまして♪朝から体力を使わせて申し訳ありません。

こんな話で気持ち良くなって頂き、ありがとうございます。
2
投稿者:(無名)
2015/09/14 07:56:24    (5/ELDnzJ)
とても厭らしいく興奮しました
朝から扱いてしまいました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。