ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年専用の牝奴隷④

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2015/09/12 00:29:11 (SvdjSLBf)
少年達の声に!私は咄嗟に胸とアソコを隠しました、内心!やっと声をかけてくれてホッとしました、もしスルーされたらどうしようかと思いました。

孝之君と雅俊君は私に近付きながら会話をしています。

孝之君「スゲェー!マジでオナッてじゃん!
この手紙ウソじゃなかったな!」

雅俊君「写真も映像もホンモノだったし、俺達に犯されるのを想像してオナッてんだぜ」

孝之君「それにしてもデカいオッパイだよな
、巨乳って言うより爆乳だよな!」

そして私の左側に孝之君が、右側に雅俊君が座り込みました、そして私に!手紙と写真と映像を見せました。

『これをどこで…ねぇ…この事は誰にも言わないで…お願い…何でもするから…』

少し怯えたフリをして2人の少年に懇願しました。

雅俊君「さっきの質問に答えてよ、裸になって俺達の名前を言いながら何やってたの?」

『オナニーをしてました…孝之君と雅俊君に
…犯されるのを想像しながら…オナニーをして…何度もイキました』

孝之君「この手紙通り!貴美って変態女だよな…何でもするって言った?だったら両手を頭の上に、そして両足を開けよ!」

私は2人の言う通りに両手を頭の上にし、両足を開きました。

雅俊君「スゲェー!爆乳なのに柔らかい、乳首が固くなってる、感じてんのか変態女!」

孝之君「ヤリマン女のクセに意外と綺麗な色してんじゃんコノ乳首!」

『だ…だめぇ…ち…乳首…感じるぅ~…そんなに強く吸ったら…あ~ん気持ちぃぃーっ…
もっと吸って…』

手加減なしに両方の乳首を激しく吸われ、舌で乳首を飴玉のように扱われました。

雅俊君「もっと吸ってだってよ、ホント変態だなコノ女!なぁ、今度は同時に乳首をツネ
ッてやろうぜ!」

『もっと…オッパイを…乱暴に…激しく…揉みまくって…あぁ~んいぃ~…もっともっと
~…今度は…何するの…だめヤメテ…ヒィー
ッ…乳首…乳首がとれちゃう…でも気持ちいい…もっと…もっとツネってーっ…あーっ…
ダメーッ…オッパイでイクーッ』

2人の責めに!感じやすいとは言え、私はオッパイでイッてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんいち
2015/09/12 22:02:42    (tse3OB0o)
続きを書いてくださってありがとうございます。
さっそく オナニーしました^^

想像しながら何回も射精します^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。