ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年専用の牝奴隷③

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2015/09/10 00:17:56 (wO1Wq3MN)
2人の少年の名前は孝之君と雅俊君、こっそり見ているつもり何でしょうが…はっきり言ってバレバレです、当然!気付かぬふりで
オナニーを続けました。

『孝之様、雅俊様、貴美のマンコに指を入れて…Gスポットを…掻き回して…あ~んイッちゃうイッちゃう…こんな風にメチャクチャに…だめーっいくっいくっいくーっ』

Gスポットを責める道具を使ってイク所を見
せ、次にディルドを使いました。

『孝之様…雅俊様…固く勃起したオチンポ様を…この使い古した中古の腐れマンコに…ぶち込んで下さい…こんな風に…あ~んいぃ~
…ぶち込んだら…乱暴に突き回して…激しく掻き回して…いくいくいくいく…メチャクチ
ャにマンコを…あ~んいくっいくっ…ダメッ
イッちゃうイッちゃう…犯して下さい…あー
っいくーっ…満足するまで…マンコを犯して
下さい…マンコは…オチンポ様を入れて…遊ぶ為の穴です…スッキリする為の射精穴です
…こうやって何度も…あっあっあっあっいぃ
~いくっいくっ…犯しまくって…イッちゃうイッちゃう気持ちいぃーっ…あーっいくーっ
…下さいお願いします…貴美をオチンポ様の
奴隷に…孝之様と雅俊様の牝奴隷に…して下
さい』

その間!孝之君と雅俊君はスマホで、私のオナニーを写メや動画で撮影していました。

そして!私のオナニーが終わった時に2人は声をかけてきました。

「お姉ちゃん!何やってんの?」と、その声は少し興奮ぎみでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/09/11 22:24:44    (CC8VYdjy)
初めまして♪変態オヤジさん、こんな話で気持ち良くなって頂きありがとうございます。
4
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/09/11 12:31:13    (70scROeb)
素晴らしい!めっちゃ興奮して気持ちよく抜けました!続きを楽しみにしてます。よろしくお願いします。
3
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/09/10 01:30:59    (wO1Wq3MN)
初めまして♪こんな話でも参考になれば、これ幸いでございます。
2
投稿者:(無名)
2015/09/10 00:48:59    (kF5/3sRk)
ぼくも彼女に少年相手にエッチな奴隷にさせたい願望があるんですよね・・
参考にしちゃいます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。