ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/06 03:16:30 (WCkwpXYe)
教員になって2年目の夏。夏休みにはプールの開放日があって、
監視は2人の先生で行っていました。
ひとりでプールの外にいて、座っている子を見つけました。
どうしたの?と声をかけると気分が悪いというので、保健室で
休ませることに。熱はないよだけど、少し脱水症状かなと思いました。
当時は熱中症でなく日射病といわれていました。
たしか6年生の子でした。ちなみに私は2年生の担任でした。
お茶を飲ませたあと、タオルをかけて保健室まで連れて行き、
少し休むようにいいました。
その子の水泳袋を取りに行き、保健室に戻るとベッドに横たわっていました。

袋おいておくから着替えから休んでね、といいプールに戻りました。
プールの時間が終わり、保健室に戻りました。
その子は熟睡していました。しかも着替えてないし。
正直面倒な子だわと思いました。風邪ひくといけないので、
布団をかけなおし、しばらく待つことに。

待っている間、ふと見ると可愛い顔してるなと思いました。
男の子のおちんちんって、どんなだろと頭をよぎりました。
それまで男性との交際経験もなく、見たことはほとんど
ありませんでした。
いけないこととは分かっていながら、水泳パンツに手をかけ
そっと下げてみました。まだ皮の被った白いおちんちんでした。
イメージしてたより、綺麗で可愛いと思いました。
そっと触ったり、玉玉を摘んでみたり。
その時目を覚ましたのか、びっくりした声を出しました。


私も慌てて着替えないと風邪引くよ、といいその場を取り繕いました
。恥ずかしかったのか、手で隠すと横向きになりました。
私は着替えたら言ってね、と言い残し保健室を出ました。
すこしして保健室に戻ると、帰ったのかいませんでした。
ただ水泳パンツがベッドに残されていました。
慌てていたのかもしれません。

いろいろ心配しましたが、その後は何もなく過ぎました。
パンツは持ち帰りましたが、結局返すことはなく、しばらく
私が保管していました。どうしたのかは忘れてしまいました。
あの子もおじさんになっているころです。
教員をしてたのは5年くらいでしたが、
たまに思い出して懐かしんでいます。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2015/09/07 05:40:40    (y8unhrws)
おはようございます。

素敵な思い出ですね。

その子もその時はびっくりしたと思いますが
今では、ちょっとエッチな懐かしい思いになって
いるのでは。

最初に見た感想はどうでした?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。