ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/04 12:12:20 (p5IOMhw5)
タイトルの通りです。
昔、友人にしばらくの間貸してもらったDVDの一つに、すごく綺麗な女性が、高学年くらいの少年に悪戯している映像が映っていました。
この友人の知り合いの方達が撮影したものらしく、内容は、
この女性と少年が会話→少年が性的な会話やソフトな行為の拒否→薬、アルコールなどを使われた少年への女性の悪戯。
という感じでいた。詳細はここでは伏せますが、最後に黄ばんだ精液を出していて、逆レイプ系の珍しい映像でした。

他掲示板で、内容詳しく知りたい方がいたため、一応メアド載せます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/09/06 03:57:39    (TD845Ph/)
2 業者の釣りに決まってるやんww
3
投稿者:通りすがり
2015/09/05 22:52:52    (rRG7wNR6)
メールアドレス帰ってきてしまいました。
残念
2
投稿者:位置
2015/09/04 19:47:26    (p5IOMhw5)
私は男です。
一応補足しときます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。