ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/23 08:18:27 (jdIreIBl)
19歳の♀です。
付き合ってる彼氏がいます。彼は10歳の小学5年生です。
私は彼の事が好きで好きで堪りません。
だから、エッチも我慢が出来ずに会う度にエッチしてます。最近は彼の方からセックスしたいと積極的に言ってくれるようになりました。
彼のチンコが私のマンコにブスリと突き刺さり、濃ゆい精子が私の中にたくさん注ぎ込まれるとホントに幸せで、あったかい気持ちになります。

そんな事を続けていたからでしょうか。先日、私のお腹に赤ちゃんが居る事が分かりました。彼と私の子供です。
ホントに嬉しいです。でも不安もあります。妊娠した事は当然周りに報告しなきゃいけない事だと思いますけど、やっぱり父親が誰かって事も言わなきゃいけないんですかね?
小学生とエッチして妊娠した、なんて言ったらやっぱり白い目で見られるんでしょうか。
私は彼の事を愛してます。子供も産みたいです。将来は結婚だってしたいです。でもやっぱり周りには認められないんじゃないかと思うと怖くて。
せっかく出来た彼との子供。絶対に堕したくないです。
でもこの気持ちだけではどうにもならないんじゃないかと凄く不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:10歳のパパ
2015/09/10 00:33:41    (vgiLOzcc)
僕も10歳の時に妊娠させたことがあります。
その女性は僕の童貞を奪った人でしたが、人妻だったため産んでしまいました。
旦那さんと僕の血液型が同じだから大丈夫って言ってたけど、DNA鑑定したらバレちゃうのに・・・
生まれた子は男の子で今小学6年生ですが、もう童貞を捨ててしまったらしいです。
僕と同じ早熟な子に育ったようです。
6
投稿者:いやいや
2015/09/01 11:03:45    (Pb.2.BIp)
妄想話しにマジレスしなくても(笑)
5
投稿者:相姦息子
2015/08/31 13:40:24    (x7vvewnP)
母が以前私の子を妊娠したことがあった、生活
もそうですが私がまだ高校生だったこともあり
精神的負担にならないようにと、私に知らせず
堕胎をしていた、母の思いを知り嬉しかった。
小学生の子供の子を出産なんて、まだ未来が
ある少年を今から拘束なんて、考えなさい。
4
投稿者:(無名) ◆ps33wW0Zbo
2015/08/24 23:05:56    (CWAxFAuT)
あなた一人で本当にそだてられますか?

また、大好きな彼氏がそのことで悩み苦しむ姿を考えました?

私なら大好きな相手をしかもまだ、小学生の子供の人生を左右するようなことは大好きだからこそ、できません
3
投稿者:ソロモン
2015/08/24 00:38:11    (j0khMZzV)
女性も未成年とエッチしたい人多いよね。。
寝屋川の加害者も男の子に興味があったみたいだし・・
男は犯罪に即なるけど、女子は相手が何も言わないだろうからね(笑)

2
投稿者:(無名)
2015/08/23 09:38:30    (DGE3jCV6)
相手が10歳なら、犯罪だよ。

って、マジレスしてみた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。