ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お盆帰省。

投稿者:みお ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2015/08/19 13:19:53 (flN0A1lC)
学生になって初めてのお盆帰省の時の話しです。私には、中1の弟がいます。少し年がはなれてることもあって、弟が小学生低学年の頃はよく面倒みたり、遊んであげてました。この頃よく一緒に遊んであげてた弟の友達が二人いて、だいたい遊びの最後は、3対1のプロレスでした。小学生低学年とはいえ男の子。かならずH攻撃をしてきます。しかし中学生の私に勝てるはずもなくH攻撃にはHをで執拗なまでの電気あんま攻撃で黙らせてました。5か月ぶりの実家。休みの前半は家族全員でしたが、後半は、父と母だけおばあちゃんの家に泊まりで出かけました。弟は部活、私は早めに戻ろう思っていたので行きませんでした弟と二人になったその日、友達泊まりに来るからよろしくね。と弟。えー面倒だなと思いながらもちょっと興味もありました。夕方やって来たのは、一緒によく遊んだ二人でした。なんだか懐かしくて、私もまぜてもらい4人で昔の話しをしたりゲーム大会をして楽しくすごしてました。がゲームは私が負けまくりでムッとして弟を蹴りました。なんだぁやんのかぁプロレスだってもう負けねーぞとこれが間違いでした。最初は普通のプロレスごっこでしたが弟と友達がひそひそ話しはじめたあたりからH攻撃がはじまったんです。弟は遠慮がちでしたが友達二人はノリノリでおっぱい揉むし、ショーパンだったから太ももは撫で回すし、チンコ押し付けてくるしでこうなったら電気あんまだと一人捕まえて電気あんま。アハハまじムリ勘弁してぇ。よし、私の勝ち。で離してあげました。ところが三人でまたひそひそ。やられたらやり返せ!と襲ってきたんです。あっという間に二人に両腕を押さえられ、一人は両脚を持って電気あんまの体勢に。さすがにこれはと思い、ちょっと待ったと逃げようとしたのですが、中学生三人に勝てるはずもなく電気あんま開始。ガガガ・・ヤバいクリにあたるゥこのままじゃあ感じちゃう参った降参するからヤメテェ!ダメ止めない。さらに加速する電気あんま。もーダメッ変な声でちゃう。ウッウッアッハァッ三人とも無言。あーもゥダメッイクッアハッアッアッアー・・・みおちゃん気持ちよかった?と二人。弟は黙ってる。怒ろうとしたその時、ごめんなさい。じつは・・初めから計画的だったこと、Hに興味があって私をどーにかしたかったことなど話しはじめたんです。怒るどころか呆れてしまい、でも私だけイカされたのが許せなくて、そんなにH興味あるの?と聞くと、無言で頷きました。じゃあ絶対ナイショにするなら今日だけHなことしていいよ。絶対ナイショにする!二人が食いついてきました。弟に、あんたは?と聞くと、うん、わかった。よし、決まり。汗かいたから、皆でお風呂入ろうよ。と言うと、友達二人は大喜び。で皆でお風呂に・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/10/11 13:21:04    (vtUMGk8C)
おちんちんの皮はもう剥けてましたか?お毛毛は生えてましたか?キスやフェラはしたのかな?
6
投稿者:(無名)
2015/10/02 01:01:29    (PNsVShwp)
9月は帰省したのでしょうか?
続き待ってます
5
2015/08/25 18:28:19    (e9jqb9y8)
普通のHでは、中々興奮出来なくなっちゃいそうですね(^^)火照りはもう、おさまっていますか(^^;
4
投稿者:みお ◆bm3oYSdK4Q
2015/08/19 20:25:21    (flN0A1lC)
そうですね。ばれずに続けたいですね。でも、9月の連休に帰っても今回みたく両親とも泊まりで居ないとかは、お盆とお正月以外はなかなか無くて。居ない時間を狙うしかないかなぁ。
3
投稿者:たろー   niigata0072
2015/08/19 19:45:17    (EfvlylGt)
とても読んでて興奮する内容でした。
これからも、ばれずに続けられると良いですね(´▽`)ノ
2
投稿者:みお ◆bm3oYSdK4Q
2015/08/19 19:13:40    (flN0A1lC)
続きです。お風呂に入って、じゃあ一人づつ洗ってあげるね。と言って洗いはじめたのだけど、さっきの仕返しに、ボディーソープいっぱいのぬるぬるでチンコをシコシコしごいてあげると、三人ともあっという間に射精。これは恥ずかしいかったのか三人ともシュンとしてしまい、弟は、先に上がってしまいました。弟がいなくなって、私もちょっと大胆になって、今度は二人でみおのこと洗ってよ。とお願い。最初は遠慮がちだったけど、だんだん気持ち良くなって喘ぎだすと、二人とも夢中で触り方も大胆になって、舐めてもいい?とか言うから、いいよ。と言うと、二人同時に乳首に吸い付いてきて、ヤバいこれはちょっと気持ち良すぎる!アッハァッもっと優しくしてと言っても二人とも夢中。こっちは、見た事ないでしょうと手を取ってアソコを触らせると二人とも固まっちゃって。よくみせてあげるから二人とも下に座って。で、私は湯船に座って片足だけあげて目の前でパックリ開いてあげました。一番肝心なクリの場所をよく教えて、指の入れ方も教えて、後は好きに触っていいよ。と言うと、最初二人で触ってのが一人が舐めはじめて、もう一人がおっぱいに。私はとんでもない、してはいけない事をしていると思うと、異常に感じてしまい、イッテしまいました。続きはお風呂上がってからね。と言って上がりました。晩ご飯食べて、テレビ見てゆっくりしてじゃあそろそろ寝ようか?みんなでお姉ちゃん部屋で寝よう。すると弟が俺は自分の部屋で寝ると行ってしまいました。私も弟がいるとなんとなく気がひけると言うか弟もそんな感じだったのでしょう。これには二人も喜んでいたようで、じゃあおやすみと部屋に入るとすぐに触って来ました。あわてなくても脱ぐから待って。と三人とも全裸に。お風呂で教えたから、後は好きに触っていいよ。おちんちんは絶対入れちゃ駄目だからと言いそれから明け方まで6、7時間二人に身体中弄り舐めまくられイキまくりでした。とんでもない事したなぁと思いながらも、少年にもてあそばれてると思うと異常に興奮してしまう出来事でした。9月の連休も帰る約束しちゃった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。