ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/04 18:56:11 (grdN8pxG)
彼女との出会いはYahooの知恵袋でした
彼女が宿題の問題を聞いておりそれに答えたことがきっかけでした
お互い中学生だったというのもあり実際に会うことになりました

本屋さんで待ち合わせし、公園で話すうちに内容はどんどんエッチな話へ・・・
我慢できなくなり公園のトイレでエッチをしてしまいました

しかしはいったのはいいものの立ったまま動くとすぐにぬけしまい、
その日は断念。その後もお金もなかったので公園のトイレで何度も挑戦しました
なかなかうまくできずお互いの欲求は溜まるばかり

しかしある日ネカフェで遊ぶことになりそこでも挑戦しました
そしてついにうまくエッチすることができました
他の人に見えるんじゃないかというスリルもあり、何度も彼女をいかせることができました


長くなりましたがこれが私の童貞を卒業した話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/08/19 12:05:12    (7FwqY8fE)
字が読めないみたいだな!小学生の漢字のドリルをやれ
4
投稿者:(無名)
2015/08/11 14:50:52    (riD316O8)
だから、頭悪いかな?
ここは女性限定ですよ。
3
投稿者:(無名)
2015/08/08 07:11:00    (wPaJ7mS.)
バカばっかり
2
投稿者:(無名)
2015/08/05 13:14:59    (32Y.0ip3)
童貞喪失体験告白に投稿しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。