ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エッチなまさきくん

投稿者:的場知代 ◆SBOUra7qCc
削除依頼
2015/08/27 08:15:32 (7KZyyzsG)
○1年になる息子の友達に告白されちゃいました。
私のメアドを、息子からゲットしたみたい。
「まさきです。メールが来たことはとは智也(息子)には言わないで下さい。相談したいことがあります。実は友達の母親を好きになってしまいました。告白したら軽蔑されるでしょうか?」まさか、その対象が自分だとは想像もしなかったので、
「びっくりするだろうけど、嬉しいことは嬉しいんじゃない?」
ほんと軽い気持ちでメールしちゃたんです。
すると「じゃあ言います。好きです」
正直言って、冷やかしかと思いましたが…、オープンな性格もあってか、子供たちが親に言えないような話を聞いてあげることも多かったし、それで、まさきくんに特別な感情を抱かれたのかもしれないです。
それがきっかけで、まさきくんとメール交換を始めちゃいました。
旦那…、単身赴任中で時間もあったので…。
最初は真面目なメール交換でしたが、時々エッチなメールも、○1年のくせに私みたいなおばさんに興味を持ってくれて自分のオチンチンの写メを送ってきたの。
息子はまだお子ちゃまで、オチンチンも皮かむり…、お風呂でムキムキしてるんです。
でも、まさきくんのはもう立派なオチンチン。
その写メ見たらそれが可愛くて…もっと見せてってメールしたら一杯送ってきてくれたの。
「私のも見せて欲しい♪」って言うから恥ずかしかったけど、私はショーツの写メ撮って送って上げだの。そしたらそれが癖になっちゃって… 。
毎日、お互い恥ずかしい写メ交換して…、いつのころからか、お互い見せあって、オナニーし合うようになっちゃたんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/27 22:17:50    (7z8cJREq)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。