ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/13 23:50:57 (CXoCyZLD)
わたしたちは3人姉弟です。
わたしは真ん中で上に姉、下が弟。です
弟はかなり小さいです、わたしもまだ10代、
でも姉は短大出てお仕事しています。

姉はおなにー含めてかなりエッチが好き。
わたしもおなにーは大好きですよ。

弟はわたしより8才下で・・・よくわからないけど女の子の身体には興味あるみたい。
弟はまだわたしより身体が小さくて裸を目にしたけどあそこは親指ほど。。。

まさかなんですが。。。
弟がシャワーを浴びてる姉の裸を見てました。

それに気が付いた姉は濡れたままお風呂の引き戸を開けて
ひざまずいて覗いていた弟の前に堂々と立つんですよ。
弟はしり餅つくように床に座ってしまいました。

弟の目の先は姉の大事なところ。
姉も仁王立ちでなく両膝をくっつけって膝を少し曲げて立ってるけど。
余裕を感じ。
相手は子供だから恥ずかしくないと思っているのか
自分の裸を堂々と弟に見せてるのか・・・ちょっとわからない。

姉は大人だけどでもまだ20過ぎだからまだまだ少女みたいな身体です。
引き締まった身体ですよ。

弟の目の前に姉の濡れて水が滴り落ちるヘアが。
膝を合わせてるからさすがに奥までは見えないみたい。

姉は恥ずかしがることなく弟に変態呼ばわりしてお説教してます。
変態呼ばわりされて顔を真っ赤にしてる弟。

でもわたしにはわかります。
姉だって乳首が起ってるよ!

その事件はこれで終わりました。

でもね。
しばらく日が起って、
もっとショッキングなことをわたし目にすることになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:き~ ◆qWAeLesDaM
2015/07/15 23:10:39    (PR6nsbZw)
私も姉に興味あって、と言うか姉に興味有る様に仕向けられました。

姉にとっては丁度良い、オナニー玩具だったのでしょう。

三歳上の姉のまんを、6歳の頃から6年間舐めさせられてました。

3
2015/07/14 12:38:34    (yYdmE5sv)
ショッキングなこと!?凄く気になります、是非続きをお願いします。
2
投稿者:HT   indigosky Mail
2015/07/14 00:52:30    (.Ly50I9r)
他の話、聞きたいなー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。