ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/29 17:43:56 (qo02Oh/z)
エス6の時、放課後体育館の倉庫(跳び箱やマットを収納)で、同級生のS君とガチンコの擦り愛をしました。

S君の愛撫は愚息のみならず、太股や脇腹も攻めてきて、手慣れた感じでした。

背後から被さり耳元や首筋を舐めてきて、sexとはこういうものなのかと感じました。

愚息が大きくなると、すでにS君は下はスッポンポンのギンギン。

よくみるとうっすらと発毛が認められました。

私はまだパイパン。お互いの愚息のMax状態は、大きさはほぼ互角。ややS君のが大きい感じ。

皮の被り具合もお互い様で、4割ムケタ状態でした。

S君はまず愚息の先を舌でペロッと。初めての舌の感覚です。

その後、キミもやれよと半強制的に私もS君のピンクの亀頭を舐めました。

ただ舐めるのではなく、先程、舌の快感を自らの愚息で体験している分、S君も同じ感じなのかと、共有している感覚が嬉しかったです。

少ししょっぱかったのですが、これもお互い様でしょう。

その後,双方の愚息に付いた唾液をローションに、まずは露出している亀頭同士を擦り会わせました。

お互い自分の棒を握り、上下左右縦横無尽に擦り会わせました。

その後,S君が抱きついてきて、こちらも初のディープキス。

愚息は完全に密着。棒同士の密着はそうでもありませんが、袋同士の密着は、ふにゅふにゅした感触が超気持ち良く、すっかりハマッテしまいました。
ローションもないから、スマタも手コキもできないので、フィニッシュは必然的に口。

「イク時は好きな子の名前をいう」という条件設定がなされました。

まずはS君先攻。はじめは亀をチロチロ。徐々に舌の動きや口の動きが激しくなり、一気に皮がムケました。

痛いのでやめてくれるようお願いしたのですが、聞き入れられず、その内気持ちよさが勝り、「桃子ちゃん、イクっ!!」という声とともに、S君の口の中でイキマシタ。
カルピスはまだでしたので、愚息がピクピクするだけです。

後攻の私もS君を見習い、見よう見まねで舌と口を活用し、S君をイカせることができました。

S君もカルピスは出ず、口の中でピクピク。しかも相手も桃子ちゃんで同じでした。

ち○ぽを舐める背徳感と肉体的快感にsexの素晴らしさを知りました!

今度は桃子ちゃんを誘ってやろう、ということになり、プラン(俺はどこを舐める、俺はどこに入れる)など話し合いながら、しばらくS君との関係を続けました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/08/13 15:31:13    (9SgHbDZN)
三上完?世代ですね。
7
投稿者:(無名)   y335577 Mail
2015/08/03 17:59:06    (K3EzdZ90)
こいつアクセス禁止
6
投稿者:(無名)
2015/08/02 16:18:04    (R77V8xVH)
桃子ちゃんとの話をお聞かせください
5
投稿者:(無名)
2015/08/01 11:41:28    (CQ3YAcyd)
精液をカルピスってどんだけおっさんなんだよw

4
投稿者:ホモ
2015/07/31 17:45:03    (HcxoDAEH)
ここは女性限定です
消して。
3
投稿者:投稿者
2015/07/31 11:28:33    (mjKZlg/V)
気持ちよかったですよ。
2
投稿者:
2015/07/30 11:58:10    (mJN1pqOm)
きもちわりー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。