ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/25 05:00:58 (F8bM3Y22)
47歳のるり子です。
子供22歳、4歳の子供がいます。
付き合ってるのは、息子の親友のA君。ジャニーズ系のイケメンくんです。
急接近したのが…、バイトを探したA君に私のパート先を紹介したことでした。
シフトのことで、連絡するためメールするようになってたんですが…。
「Aです。メールが来たことは○○(息子)には言わないで下さい。相談したいことがあります」ってメールが来たんですよね。
よくよく聞いてみると、「実は友達の母親を好きになってしまった」という話だった。
「告白したら軽蔑されるでしょうか?」というA君に「びっくりするだろうけど、嬉しいことは嬉しいんじゃない?」と、正直言って、相手が自分だとは想像もしなかったので、軽い気持ちでの返信しました。するとA君からは「じゃあ言います。好きです」と言う返事が返ってきた。

みなさん、わかるよね。
女って、いくつになって、男性から「すきです」って言われたら…、A君の素直さに押され、デートに応じちゃたんです。
いけない女ってわかってます。
当日、車で迎えに行くとA君は「二人きりになれる場所に行きたい」と言われ、確かに一緒にいるところを見られると厄介なので、遠出したのです。
するとホテル街に差し掛かったところで、「眠いからホテルに入りたい」と言われて……。
ちょうどタバコが吸いたくてたまらなかったため、まさか襲われるなんて思わなかったから、ホテルに入っちゃたんです。
部屋に入るとすぐにA君は前夜、緊張のあまり寝られなかったといってベッドに入って…。
「時間になったら起こしてあげるから」と言ってその脇で一服。
A君が「眠れないからこっちに来て、一緒に寝てほしい」と懇願されて(^-^)。
あくまで「子供を寝かしつけるノリで」ベッドに入り、そのままエッチしちゃったんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/07/11 08:21:41    (R2YGbnwa)
まさかの!?
小説ですよね?
ノンフィクならあなたは確実に不幸になりますよ。
4
投稿者:(無名)
2015/07/10 06:19:53    (.Gmlu31q)
47歳の奥さん!

産むんですか?
3
投稿者:るりこ ◆SrkHAnqupc
2015/06/25 06:40:22    (F8bM3Y22)
二人の関係は、まずバレなかった。
に入り浸る生活でした。
忘れもしないあの日、A君のワンルーム(大学入学後、一人暮らししてました)でした。
夕食のとき、急に吐き気をもよおし洗面所へ駆け込みました。
心配したA君が見に来てくれ、少し背中をさすってくれたおかげで楽になりました。
でも、心の中ではものすごく動揺していたのです。
“妊娠” 心当たりはあります。
A君が子供が欲しいと言ったのが春先。この人の子供だったら、産んであげたい・・と思うようになっていました。
GWは…、もう一日中愛し合ってました。A君のオチンチンをそれまでよりもさらに奥深く受け入れ、熱く大量のものを…。
「後悔していない?」
A君がそう言い、私は強く首を振りました。
婦人科で、「おめでとうございます」と先生の言葉。
A君に報告。
「できたみたい・・」
ものすごく喜んでくれました。



2
投稿者:るりこ ◆SrkHAnqupc
2015/06/25 05:25:36    (F8bM3Y22)
A君の腕枕と彼の体温を感じ、優しくリードしてくれました。
女の体をよく知っているA君に少しびっくりしながら、愛撫に酔いしれていました。
A君の顔が私の下半身に潜り込んだ時はすごく恥ずかしかったけど、すでに潤っていたワレメを優しくクンニしてくれました。
私は上半身をくねらせ、小刻みに震えながら、オチンチンを体内に受け入れました。
頂点はすぐでした。
そして、放出された体液を奥深く、体内に受け止めたのです。
その後、「また会ってくれる?」と言われて承諾。週にに一度のペースでエッチする関係になちゃいました。旦那や息子に対し罪悪感はなかったです。
むしろ自慢したくてウズウズしてましたね。
「あんたらは私をババア扱いしてるけど、私は息子の友達のイケメン君とヤってるのよ!」ってね。
でもA君の母親には悪いと思っていましたね。
仲がよかったからA君の母親が
『悪い女に引っかからなきゃいいけど』と言っているのを見ると、申し訳なさすぎて……。『ハイ、それは私です』なんて言えませんしねえ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。