ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/25 10:18:26 (MkD4n7Jp)
昨年8月上旬のことです。いつも同じ時期に同じホテルに泊まるので、いつもの通り
同じようにチェックインし、夕飯を食べに行き、その後は全裸でオナするかと思って
いたところでした。

チェックインして部屋のあるフロアでエレベーターを降りるととてもやかましい。子供の声がうるさい。
家族で泊まりに来ていて、子供連中が騒いでいるんだと理解したのだけど、部屋に入ってみると親の声
がしない。どうやら子供だけ同部屋にしているらしい。こんなことする親?保護者?がいるんだなとある
意味関心してしまった。

空腹に耐えかね、夕飯を食べに出る。そこまでは全く計画など頭にないくらいで、まだまだいつものホテル
に泊まる過程という感じ。

夕飯を終えて帰ってくると、子供達は廊下に出てはしゃいでいた。同じフロアには誰も泊まっていないのか?
誰も文句を言うこともないらしい。僕は子供好きだから、大人がうるさくしているよりは全く騒音とは思わない
ので問題ない。

子供達は小学校高学年だろうという感じだった。泊まりの時独特の高揚感があるらしく、えらくはしゃいでいた。

さてと、と。僕はズボンを脱ぎ、パンツの上からちんこをいじり始め、同時に携帯へ録りためたAVを再生した。
ホテルの壁は薄いので、隣の部屋で子供達が喋ったり、廊下で喋る声も聞こえる。つまり、通常の音量ならばAVの
音量はそちらにも聞こえると言うこと。

お泊まりのイベントとして聞こえてしまうのもよかろうと、通常音量でオナ開始。

すると、部屋のドアの向こうでガサガサと音がし、「きもい声が聞こえるよ」と騒ぎ始めた。キャッキャと騒ぎながら、
「きもいー」と大声で走り回る。アナルオナニーAVなので、女がよがる声がずうっとしていたからだろう。ショタっけ
もある私は少年達がそれでも誰か一人くらい勃起しているはずだと妄想し、そちらでも興奮。ちんこをしごき倒した。

ついつい気持ちよくなり声が出てしまうと、それを聞いた子供達は「わぁー」と騒ぐ。

しばらくすると飽きたのだろう。静かになり、部屋に戻った子供達だが一人だけ部屋の外にもう一度現れ、聞き耳を立て
ている子がいる。のぞき穴から丸見えでした。

身長145センチくらいの男の子。ドアを静かに開け、無言でおいでおいでと中に呼び込んだ。少年も無言で中に入ってきた。
ベッドに座らせて、「怒ってるわけじゃないよ」「何か興味あることがあったの?」と解きほぐした。

エッチなことに興味があると白状させ、もし、素直に従ってくれれば気持ちいいことを教えてあげるよと提案すると、無言で
頷いた。

早速AVの続きを見せるが、アナルは刺激が強いので通常の絡みものにした。無修正だから、挿入部分も丸見えだった。彼は
興奮してきて、黙って見ていた。僕は少年の股間へ何気なく手を回すと、少しだけ硬くなっている様子だったので、気持ち
よくしてあげるねと言って、ズボンとパンツを下げてあげた。

包茎のまま硬くなったちんこはミニキャロットみたいでかわいい。静かにしごいてあげると、恥ずかしさに身をよじる。
こちらも初めての経験だったが、包茎ちんこをそのまま口に含んで、舌で転がして上げると、「あっ」と声が出た。
そのまま続けたのだが射精はまだ無理のようで、くすぐったいというレベル。ではでは、と。僕もパンツを脱ぎ、全裸になった。

自分でしごいてごらん?と僕もやってみせると、見よう見まねで手を動かす少年。二人でAVを見ながらの見せオナとは大興奮だった。

僕は少年の身体の上に出した。ビックリしていた様子だが、汚いとかっていう仕草はなく、自分の指で触ったりしていた。試しに舐めて
みたら?美味しいよと提案すると、素直にペロリ。変な味がすると言っていた。

30分くらい経っていたので、そろそろ帰さないととということで、外に誰もいないタイミングで帰ってもらった。散歩に行っていたという
ことにしてもらった。

今年も同じ宿に泊まるんだが、何か起きないだろうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:むのう   munou649
2015/06/26 01:21:21    (QuzQ5RIl)
失礼致しました
2
投稿者:あの~
2015/06/25 15:48:22    (rzqPKuLJ)
女性投稿限定ですけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。