ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/03 09:34:07 (YY8.b1W9)
暦の上では春なのに、春と呼べるものはなかな
か見つからない2月中旬の土曜日、わたしは溜まっ
た洗濯ものを片付けると入れたてのコーヒーを片
手にTVのスイッチを入れました。

チャンネルを変えながら番組を探してると、玄関
のチャイムが鳴りました。
わたしは心の中でチッと舌うちすると、呼び鈴を
おした相手を想像しました。
実は、わたしが仕事、家事、そして5歳になる娘か
ら解放されるのは土曜日のそれも午前中だけで、
その時間をとられることを危惧しながら玄関の扉
を開けたのです。
玄関の扉をあけるとそこに立っていたのは隣の家
の奥さんの美香さんでした、美香さんはいつもの
大きな声がまるで演技かのような小声で「千春さ
ん、すこし時間いい?」とわたしの肩越しに家の

家の中を覗き込みました。
「一人だし、いいよ。どうぞ。」
わたしは美香さんを家の中に招き入れました。リ
ビングルームに向かって歩いてく美香さんのお尻
がいつもに増して大きくみえました。
わたしはコーヒーを美香さんのためにいれると美
香さんが座っているダイニングテーブルの向かい
に腰掛けました。正面から見るとまるで小ぶりな
スカかメロンのような美香さんの胸がテーブルの
上の乗っかっているようにみえます。Tシャツの
うえにパーカーを羽織っているにもかかわらず、
胸の頂点にはビー玉大の突起がみえてます。
(人の家にくるのにノーブラってやっぱりこのひ
とすこし変だわ。)

美香さんはわたしより2歳年上の39歳で中2になる
駿くんという息子さんがいます。実は駿くんは、
わたしが以前保育士をしていたときの2年間面倒を
みた子供で、寄寓にもそれから数年たってお互い
気づかずお隣さんになっていました。そのせい
か、美香さんは年下のわたしに未だに敬語をつか
います。
美香さんはコーヒーに一口飲んだあとは、一言も
話さずテーブルの下で手をもぞもぞとさせていま
した。
「駿くんのことでしょ?お昼までには時間あるか
らきいてあげるわよ。」
わたしが保育園時代でも駿くんのことを知ってる
ということもあり去年ぐらいから美香さんは
自分の息子ののことをわたしに相談するようにな
った。
美香さんはわたしに促されてパーカーのポケット
から手にとって出したものをテーブルの上に広げ
た。それはもともとの色がわからないぐらいに男
性の体液が付着して汚れた女性用のショーツだっ
た。
「コレ、駿くんが?」
「うん、たぶん・・・。だって駿のベッドと布団
あいだにあったんだからそうとしか・・・。」
「それにしても、すごい量ね。」
まだ生渇きののものがあるのか、ザーメン特有の
臭いが少しはなれたわたしの鼻まで届く。
何度か話では聞かされていたが実際に見るのは初
めてだった。
「それにしても、どれぐらいの期間でこれだけの
量をだしたのかしら?」
-2週間よ。-
「それがわからないの。」
「なんで?美香さんのショーツでしょ?」
「それが、ソレわたしのじゃないから・・・、こ
このところ無くならないわ、って思っていた
ら・・・。ときどきわたしのじゃないあるの、誰
のか聞けないし・・・。」
―わたしのよ。あなたのとはセンスがちがうでし
ょ?サイズもだけど・・。―

「美香さん、ザーメンの臭い好きなんでしょ?と
いうか駿くんの特別強烈、すごいにおい。エロさ
満点よね。」
「えっ、そうかしら・・・。」
「だって美香さん、興奮してるようだし。家でさ
んざん臭いかいできたんでしょ。」
「そんな・・・・。」
「自分の息子のザーメンの臭いで興奮して発情す
るヘンタイさんだもん、美香さん。」
「・・・・・。」
美香さんは目の縁を赤くしてうつむいたままだっ
た。わたしは、歩いて美香さんの背後に立つとそ
のまま美香さんの胸に手を伸ばして美香さんの乳
首を探った。
美香さんは「あっ、」と声を出して体を少しよじ
ったが、わたしの手を払いのけることはしなかっ
た。
「そうじゃなきゃなんでこんなに乳首が大きくな
ってるの?」
わたしは服の上から両乳首を親指と人差し指でつ
まむと少し力をいれながら揉む。
「あっあっあっあああ・・・。」
美香さんはわたしに乳首をもまれながらその動き
に反応し声を出し続ける。
わたしはが着ていたパーカーとTシャツを脱がそ
うとしてもなすがままになってる。
Tシャツを脱がすとまるで風繊維水を入れたよう
な乳房がブルンと垂れ下がった。先端には巨乳に
はめずらしく歪な形の巨峰の粒大の大きな乳首が
硬くしこっていた。

色さえ除けば、まるで半生のプルーンのような美
香さんの乳首をゆっくりと揉み解す。
「千春さん、わたしココ弱いの知ってるくせに、
ああ、どうしよう、おかしくなってきた。」
「いいのよ、もっとおかしくなっても。おかしく
なりに来たんでしょ。息子のザーメンのにおい嗅
いで、おちんちんしごいてるところ想像して、熱
くなってるんでしょ?ア・ソ・コ。」
「う・・ん、」
「ところでさあ、駿くんのおちんちんって、どう
なの?」
「どうなのって、千春さんには何回も話したでし
ょ。」
「だって、しんじられないもの13歳か14歳の男の
子のおちんちんがそんなにおおきいなんて。」
美香さんはわたしに自分が使っているローション
の容器を私に見せ「コレぐらいあるの。」と説明
してた。その容器は女性の手じゃとても回りきら
ないほどの太さがあった。私はそれを見せられて
おおいに驚いて見せた。

駿という男の子はある意味で特異な子だった。
わたしが駿くんに初めてあったのは彼が年中さん
だった。じつはそのクラスをもっていた保育士さ
んが産休でやめることになり急遽クラスを持って
いなかったわたしがそのクラスをもつようになっ
た。前任の保母さんは非常にまじめな方で若くキ
ャリアのない私のためにほぼ全員の特徴と注意事
項を残してくれた。

ほとんど全員の特徴や癖、などが書かれたそのノ
ートにはもちろん駿くんのこともかいてあった。
駿くんのところには『おとなしくて、手がかから
ない』と書いてあったのもかかわらず括弧書きで
(お昼寝の間におトイレに連れて行くこと)と書
いてあり、最後にハートマークが書かれていた。
わたしは、手が掛からないと書いてあるのに、お
ねしょ癖があるのはどういうことか、ストレート
に‘おねしょ癖あり‘と書けばすむことなのに、
それとハートマークが何を意味するのか不思議に
感じた。
5歳児でまだおねしょをするということは格別に遅
れてるというわけでもなく、わたしは早速、受け
持ったその日から45分あるお昼寝の途中で寝てい
る駿くんを起こしてトイレに連れて行きました。
園児のトイレは男女が別れていなかった代わりに
すべてのトイレが様式の個室になっていました。
わたしはその一つに駿くんを入れると戸を閉めま
した。すると、仲から「せんせい、」と声がする
ので戸を開けると、駿くんはまだ半ズボンを下ろ
していなかったので、できないの
?とおもいつつも半ズボンを下ろしてあげまし
た。すると駿くんは便器に用を足すのではなく、
わたしのほうを向いておちんちんを突き出したの
です。まじまじと見たあとでわたしは思わず小さ
な声で「うそ、」と言っていました。それほど駿
くんのものはとても5歳児のものとは信じられない
ものでした。
駿くんはわたしの中指より長く太いものを硬直さ
せながら、わたしの目を見ると不思議そうに「せ
んせい食べないの?」といったのです。わたしが
狼狽しながら「○○せんせいはたべたの?」と聞
くと、駿くんがうなずいたのです。わたしが試し
に一つ目小僧のように先っちょだけ顔を出してい
るおちんちんをつまんで包皮をずりさげると、い
ともかんたんにカメさんがニョキっと頭全体を露
出させます。(仮性なんだ・・・、)と感心して
ると、駿くんは自分のソレをどんどんわたしの顔
に近づけてきます。(やめて~、)と思いつつも
パクっとそれをたべちゃったんです。

私自身はペドフィアではありません。でも言い訳
になりますけど、5歳児としては格別であったにし
ても成人男性とは比べるには新鮮なそれは、なぜ
か理性とか本能では語れない何かがわたしを惹き
つけたのです。
わたしと駿くんのトイレでの淫靡な秘め事は駿く
んが卒園するまで続きました。わたしはこの事が
もし発覚したらどうなるだろうという不安をいつ
も心に秘めていましたが、口数が少ないことと前
任の保母からの巧妙な口止めがきいていたのか、
このインモラルな出来事は誰にも知られることも
なく終わったのです。
毎日の刺激で駿くんのおちんちんは卒園のころに
は通常でも亀頭がほぼ完全に露出しており、大き
さも最初に見たときより大きく成長していて、さ
ながら早熟なローティーンの様相でした。反応自
体も最初のうちは1分も口の中で弄んであげると、
亀頭がプウと膨らんで「おしっこ、」といって放
尿をしていましたが、6歳を過ぎた頃からは何も出
ないにしてもおちんちんが脈打ち、体もビクンビ
クンと震えるようになりました。だから私自身も
それに合わせるように自分の股間を弄り、同時に
絶頂を迎えられるようにしました。

それから8年ちかくたって、今度は隣の家の息子と
隣のおばさんという関係で再会したのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/03/20 23:49:28    (oux4FixM)
続きを早く読みたい!!
3
投稿者:**** 2012/03/09 02:36:43(****)
投稿削除済み
2
投稿者:長すぎて
2011/05/16 14:19:56    (mZSiRVr0)
誰も読まないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。