ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/02 01:51:50 (RkXkEYAD)
高三の時に、小学校低学年を対象にしたキャンプのボランティアをしました。高校生ボランティアは私だけだったからか、皆すぐにお姉ちゃん扱いして懐いてくれました。中でも、二年生のコウキは私の事をあっちゃんと呼んで、他の子達と私が遊んでたらヤキモチを焼いたりして、とても慕ってくれてました。コウキは目がくりっとした、ジャニ系の顔立ちで、中身も見た目も可愛らしい子でした。私としても子供達の中で一番のお気に入りはコウキで、おんぶしてあげたり、一緒にお絵かきしてあげたりと仲良くしてました。
キャンプのプログラムの中で川遊びがあって、皆水着に着替えて遊んでた時の事でした。私は上が水色のキャミ、下がデニムスカート風になってる水着を着てました。一緒に遊んでた男の子の一人が「お姉ちゃんのおっぱい大きいねぇ!」と言い出したんです(笑)確かにEカップあるので、目立ったのかもしれません。一人が言い出すと他の子達も面白がって「巨乳だ~!」とかはやしたててきました。私は笑いながら「はいはい」と流してましたが、まだはやしたてる子達にコウキが「あっちゃんが困るからやめろよ!」と言って「こんなのほっとこ!」と私の手を取って男の子達の中から連れ出したんです。気にしてくれたんだなぁとちょっとときめいてしまいました(笑)
他の子達とは離れた所に来てから「さっきはコウキのおかげで助かったよ」とお礼を言いました。「だって、あっちゃんがあんな風に囲まれてるの嫌だったんだ」と恥ずかしそうに言うのを見て、いたずら心がわいてしまいました。「ヤキモチ焼いてくれたんだぁ。でもさ、コウキも私の胸大きいと思う?」ちょっと困った顔しながらも「思う」とコウキは答えました。「助けてくれたお礼にちょっと触らせてあげるよ」
コウキは顔を真っ赤にして「そんなの良いよ」と言いましたが、私は「遠慮すんなー」と言ってコウキの手を取って私の胸に当てました。「…凄い、お母さんのより大きい」
「えへー、胸は結構自慢なんだよ(笑)もっとモミモミして良いよ?」
コウキが手を当てたまま固まってるので、そう言って促すと、まだ小さな手で胸を揉んできました。私は自分のしてる事の背徳感と興奮とで、もう濡れてきてました。
水着の上からの刺激じゃ物足りなくなって、周りに人がいないか確認をして水着をたくしあげました。コウキは私のあらわになった胸を前にして、興奮してるようでした。もうピンピンになってしまった私の乳首を軽く撫でたり、摘んだり、乳房を優しく揉んだりと、先程よりか慣れてもきたようでした。
「あっちゃん、すっごく柔らかい。おっぱいの先っぽは固いけど」
「あはは、先っぽちゅうちゅうしても大丈夫だからね。ミルクは出ないけど(笑)」そう言うと、コウキは嬉しそうに乳首に吸い付いてきました。優しくチュッチュと吸われて、本当に気持ち良くて、とろけてしまいそうでした。

と、長くなってしまったので、続きはまた今度書きます(。。;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/05/18 14:30:02    (FwX.GqJ7)
都筑?
5
2011/05/12 18:49:20    (KfhqjrFD)
続きは?
4
投稿者:彩夏
2011/05/07 08:54:08    (8kaTE8gq)
コメントありがとうございます☆
今日、明日には続きを書きたいと思ってます。
遅くなってすみません(′・ω・`)
3
投稿者:うおー! ◆QfGO8bmu/E
2011/05/03 18:20:14    (4/bQwh2T)
早く続きを!
この勃起したチ○ポどうすればいいんだぁ!!
2
投稿者:
2011/05/02 04:44:30    (tNA.ht5A)
続きが早く読みたいな楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。